「おもき 銀座店」銀座8丁目 なんとブランド豚のローストポークが1時間食べ放題!「ローストポーク定食」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「おもき 銀座店」銀座8丁目 なんとブランド豚のローストポークが1時間食べ放題!「ローストポーク定食」


おもき 銀座店
東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル7F(HP
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30、ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★★★ (※ローストポークとご飯お替わり無料!)
また行きたい度 ★★★☆☆

ローストポーク01
松坂豚のローストポーク定食 1,200円
ローストポーク(お替り自由)・ご飯(お替り自由・味噌汁・サラダ・漬物・つけダレ2種付

ニッタビルにある「おもき」。松坂“牛”ではなく松坂“豚”を使った、しゃぶしゃぶとすき鍋のお店です。
気になるランチを発見!なんと松阪豚のローストポークが食べ放題(時間制限60分)の「ローストポーク定食」。
ローストポーク03

最初にこんな感じで一式出てきて、ローストポークは食べきったら追加注文、というスタイル。
個室なのでテーブルのブザーを押して店員さんを呼ぶので
周囲の視線を気にすることなくお替わりできるのは嬉しい!

ご飯みそしるサラダ

佐渡米のご飯もお替わり自由!味噌汁は赤だしでした。
サラダは大根・玉ねぎ・レタス・トマト。和風ドレッシング。

ローストポーク02

キレイな淡いピンク色のローストポーク。
薄切りですが、大判なので食べ応え満天!

ローストポーク04

しっとりとして口当たりがなめらか!
極上のポークハムを頂いているような印象です。

ローストポーク05

脂身も少ないのでさっぱりとしていていくらでもイケます!

たれ

タレは和風のおろしダレとニンニクが利いた洋風ダレ。

たれ01

さっぱりとしたおろしダレは豚のうまみを際立たせてくれます。

たれ02

ニンニクが結構利いているので昼はちょっと厳しいけれど
コクのあるニンニクダレはパンチあふれる味わいでこれまた良し。
2種類のつけダレもそれぞれお替わり無料です。

メニュー

結構イケそうでしたが、3皿目でいきなりお腹一杯になり終了…。
もう1皿ぐらいいけるかな~と思ったんですが(笑)
ローストポークはお替わりの際、「少なめで」とか要望も利いてくれます。
残さず食べてもらえるよう、お店側の配慮なんですね。

でもこの質の高いローストポーク、
「絶対残すもんか」という気持ちにはなります、食べたらきっと。

店内外観

個室でしっとりと落ち着いていて、一見高級そうなのにリーズナブル。
土日祝もランチありですし、覚えておくと重宝しますよ。

※『おもき』のその他のランチのレポート記事はコチラ
「季節野菜の松坂豚カレー」
こりゃまたお値打ちな 
ローストビーフはよくあるけど 
ポークと名のつくメニューはあまり見かけないのに 
しかも食べ放題は凄まじいですね 
これは是非行かねば! 

Mさんは宿題店を提示しすぎで
とても案件を処理できませんです~w

ところでこのビルはリゴレットキッチンのあるビルですよね
[ 2016/07/05 17:02 ] [ 編集 ]
◆ぶひ様
そうですそうです、「リゴレットキッチン」のあるビルです!
(リゴレットキッチン、実はヘビロテ店です) 
ローストビーフの食べ放題はホテルのビュッフェで見掛けますけど
ローストポークって珍しいですよね。
このローストポークは質が高いのでおススメです。
ぶひさんが1時間で何皿イケるか楽しみにしております!

宿題、多すぎでごめんなさい。
まだまだ宿題出しますよぉ~、覚悟してくださいね. |* ̄ー ̄|.
[ 2016/07/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード