「菜香苑 銀座店」銀座3丁目 その② 定番ランチ・坦々麺&餃子6個セット

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「菜香苑 銀座店」銀座3丁目 その② 定番ランチ・坦々麺&餃子6個セット


菜香苑 銀座店
東京都中央区銀座3-11-16 B1 お店の詳細はコチラ→ぐるなび
昼 11:00~14:30
夜 16:30~23:00(L.O.22:30)

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★★☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆

坦々麺04
坦々麺・餃子(6個)セット 880円
前菜・デザート付き 希望者にはライス(おかわり無料)サービス

昭和通りに6月1日オープンした中華料理「菜香苑」からランチをもう一品。
坦々麺と餃子のセットです。
前回紹介した「冷麺」同様、ご飯が付けられますが、こちらは遠慮しました。
坦々麺02

オレンジ色のスープにモヤシ・ひき肉・ネギ・青菜。

坦々麺03

それ程辛くはないものの、喉に直接くる系で
むせる刺激があります。

坦々麺05

麺は中太の中華麺。

餃子02

餃子は棒餃子。
表面は香ばしく焼き上げられていますが中はジューシーではなくあっさり。

餃子03

中には肉も入っているんでしょうか?ニラたっぷりの野菜餃子という印象でした。
坦々麺と餃子6個はボリューム満点です。
さらにご飯も付けられるので、お腹一杯になりたい方にはおススメ。坦々麺はご飯が進みますしね。

菜香苑_メニュー

この坦々麺は定番メニューなのでいつでもあるランチのようです。
もうひとつの定番ランチ、「ラーメン・半チャーハン」にもご飯が付けられるってことなんですかね?よね?きっと。

外観

※『菜香苑』のその他のランチのレポートはコチラ
『冷麺』
[ 2016/07/05 10:38 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード