「菜香苑 銀座店」銀座3丁目 具だくさんの冷やし中華!ご飯も付けられて880円

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「菜香苑 銀座店」銀座3丁目 具だくさんの冷やし中華!ご飯も付けられて880円


菜香苑 銀座店
東京都中央区銀座3-11-16 B1 お店の詳細はコチラ→ぐるなび
昼 11:00~14:30
夜 16:30~23:00(L.O.22:30)

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★★☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆

菜香苑_冷やし中華01
冷麺 880円
前菜・デザート付き 希望者にはライス(おかわり無料)サービス

今年(2016年)6月1日、以前は「座和めき」というお店があた場所にオープンした中華料理店。
どこかで見たことのあるロゴだなあ、と思ったら日本橋や水道橋など他にも店舗があるみたいです。
菜香苑_前菜

まず登場したのが前菜。今日はちょっと抵抗のあるメニュー(左の一品)でした…。
隣のテーブルもその隣も、この前菜には手を付けていない様子。

菜香苑_冷やし中華03

冷やし中華、とにかく具が盛りだくさんでビックリ!
麺が見えません。

菜香苑_冷やし中華02

てっぺんにはクラゲ、レタスやトマト、キュウリ、コーンなどの野菜に
イカ、エビ、賽の目状の鶏肉がゴロゴロ。
鶏はやや臭みがあって残念。イカ、エビも下味は付けてないような…。

菜香苑_冷やし中華07

しかも麺の量も多かった!
味はほんのり柚子が香る醤油ベース。
そもそも薄味でしたが最後のほうは麺と野菜の水分でかなり薄くなってしまいました。

菜香苑_ご飯

まさかこんなに麺のボリュームがあるとは知らずご飯を付けてしまいました…。
ちなみに、薄味の冷やし中華だったので、ご飯にはちょっと合わないかも。

菜香苑_デザート

杏仁豆腐付き。

菜香苑_メニュー

土日祝もランチは同料金で880円(税込み)~と良心的。
量も多いですし。
今回の冷やし中華に関しては、味はうううむ…と、ちょっと好みに合わなかったものの
この日がたまたまそうだっただけ、かもしれませんので。
質より量な方にはおススメ。

菜香苑_店内

以前の「座和めき」は個室タイプのお店だったので
随分雰囲気が変わったなあという印象。

菜香苑_外観

以前の店、結構良かったのに閉店したのは残念。
[ 2016/07/04 11:58 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード