「naniwaen 有楽町イトシア店」有楽町2丁目 サラダバー・ドリンクバー付きのお好み焼きランチ 

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「naniwaen 有楽町イトシア店」有楽町2丁目 サラダバー・ドリンクバー付きのお好み焼きランチ 


naniwaen 有楽町 イトシア店
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア2F (HP
営業時間/11:00~23:00(L.O.22:00)
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 7月1日からリニューアルのため、分かりません。すみません!

ボリューム ★★★★☆(サラダバー・ドリンクバー、希望者にはライスおかわり無料)
また行きたい度 ★★★☆☆ 

豚玉ランチ02
関西流 豚入りお好み焼き 926円
サラダバー・ドリンクバー付き・ライスおかわり無料
【※ドリンクバー付きは6月30日まで】

博品館6Fの「naniwaen」はお邪魔したことがあるのですが、
有楽町イトシアのほうはまだ行ったことがないなあ、とのぞいてみたところ、
こちらはサラダバー&ドリンクバー付き。
ただし、7月1日からランチメニューが変わり、ドリンクバーはなくなってしまうそうです。
サラダバー

カウンターにあるこぢんまりとしたサラダバーコーナー。
内容はキャベツの千切りやレタス、ミニトマト、パプリカ、カブといった生野菜に
モヤシの和え物、春雨、マカロニサラダ、蒸したスライスかぼちゃなど。
ドレッシングはオリジナルの和風ドレッシングにシーザードレッシングなど3種類。

サラダ

まもなく終了予定のドリンクバーは、ジャワティー、アイスコーヒーにホットコーヒー。
サラダバーがなくなるとは書いてなかったので、7月以降もサラダバーは続くのではないかな?

豚玉ランチ04

関西流お好み焼きは2種類。
粗めの削り節がたっぷり!

豚玉ランチ03

生地はフワッと仕上がっていますが、ソースがかなり濃厚で、
しかもそれが掛けすぎなくらい掛かっていて…。
食べ進むうちに削り節にソースが染みこんでしょっぱい塊に。

海鮮ランチ02

希望者にはライスも付けられるそうなので、
ソースの染みた削り節でご飯、というのもアリかもしれませんけどね。

博品館の「naniwaen」で食べたのはかなり昔のことなのですが、
そういえば当事もお好み焼きはあまり口に合わず、
ハンバーグや肉の鉄板焼きの方が評価が高かったのを思い出しました。

海鮮ランチ01

こちらは、もう一方の海鮮入りお好み焼き(1,019円)。
海老、イカなどが入っています。
豚玉は表面の豚バラ肉にもソースべったりで肉のありがたみが薄いため
お好み焼きは、どちらかといえばこっちの海鮮入りの方がおススメかな。

メニュー

ドリンクバーがなくなるのは残念ですが
7月1日からのランチメニューのリニューアルに期待したいところ。
全体的にもう少しリーズナブルになるといいんですけどね。

外観

※『naniwaen』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『特選ハラミの鉄板焼きAセット』/『本場関西流お好み焼き Aセット』/『霜降り牛のスペシャルハンバーグ Aセット』(銀座店メニュー)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード