「果実園」東京店 10種類以上の果実が花咲く!圧巻「フルーツパフェ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「果実園」東京店 10種類以上の果実が花咲く!圧巻「フルーツパフェ」


果実園 東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札外 1F キッチンストリート
営業時間/7:30~22:00(L.O.21:30) 

果実園_パンケーキ&パフェA
(手前)フルーツパフェ 1,100円
(奥)パンケーキ ミックスベリー 1,180円

癒され指数 ★★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

東京のフルーツパフェの中でもかなり上位にランクされると思われる
『果実園』の『フルーツパフェ』。
スイカ、メロン、マンゴー、リンゴ、巨峰、パイナップル、イチゴ、ドラゴンフルーツなど
10種類ほどのフルーツがあふれんばかりに入って1,100円!
果実園_パフェE

中には自家製のフルーツシャーベット(この日はイチゴ)とバニラアイスが入っていますが、
パフェの8割(体感的には9割)がフルーツで占められているという…
フルーツパーラーだからこそできる果物が主役のパフェです。

果実園_パフェD

360度、どこから眺めてもフルーツ。
しかも角度によって見えるフルーツが異なるので
「こんなところにこんなフルーツ発見!」なんて楽しみも。

果実園_パフェA

どれもオーダーが入ってから果物を丁寧にカット。
手でつまんで食べやすいように皮付きにしているのも嬉しい心遣い。

果実園_パフェメニュー

『果実園』は「フルーツが食べたい!」って人の期待を裏切らないスポットです。
どのメニューにおいてもフルーツを堪能した!という満足感はなかなかのもの。

果実園_パンケーキ&パフェC

フルーツパフェの奥に見えてるのは「パンケーキ」。
言われなきゃ分かんないですよねえ。
パンケーキといっても、あくまでも主役はフルーツ。
「パンケーキ」は以前の記事をご覧下さい。

果実園_パンケーキ&パフェB

パフェのフルーツや中のシャーベットは季節に応じて変わるので
その時々で味わいも表情も異なるのも楽しい!
ただ、この他にも旬のフルーツを使った期間限定パフェが続々出てるので
「フルーツパフェ」だけ楽しんでいる場合でもなく…
ああ、ここのデザート、いつか食べ尽くせる日がくるでしょうか…。

「果実園」の「フルーツパフェ」は
エキサイトの台湾のインバウンド向けメディア「Japaholic」でも紹介しております。
こちらもよろしくお願いします m(_ _)m →

※『果実園』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『8種類以上のフルーツサラダ』
『パンケーキ ミックスベリー』
[ 2016/06/28 21:47 ] 東京_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード