「Cucina del NABUCCO」銀座2丁目 おススメの新規イタリアンその② 「サラダランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Cucina del NABUCCO」銀座2丁目 おススメの新規イタリアンその② 「サラダランチ」


Cucina del NABUCCO(クッチーナ デル ナブッコ)
東京都中央区銀座2-4-12 ミキモトギンザ2 7F(HP
営業時間 11:30~23:00(Food / 22:15, Drink / 22:30 L.O)
ランチタイム 11:30~ 15:00 L.O
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 今回紹介したランチは月~金の平日のみ 土日祝はホリデーランチ(1,900円)に

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★★☆ 

サラダランチ02
サラダランチ 
ケール・リコッタチーズ・ひじきのサラダ バルサミコドレッシング 1,100円


スープ&パン
スープ・パン・ドリンク付き

前回「パスタランチ」を紹介した「NABUCCO」。
最近訪問した新規イタリアンではお気に入り&おススメ店です。
平日のランチは、「パスタランチ」のほかにもう一品、「サラダランチ」があるんです。
スープ

スープは野菜たっぷりのミネストローネ。

パン01

サラダランチには温められたパンが付きます。
このパンがとっても美味しい!

サラダランチ01

サラダランチは2種類。
この日はバルサミコドレッシングで味わう「ケール・リコッタチーズ・ひじきのサラダ」に。
自家製のフレッシュチーズがウリのお店、リコッタチーズももちろん自家製。 
豆腐のようにクセがなくサッパリとした味わい。

サラダランチ03

ケールにひじき、ソテーしたキノコ、そしてスーパーフードのキヌアなど。
バルサミコドレッシングの酸味がキリッと利いててサッパリとしたサラダです。
葉物が中心なので食感もやや単調になりがち…
チキンとか入っていると、もうちょっと食べ応えもあるんだろうな~とは思いつつ…。
ヘルシーさは満点です。

ジンジャーエール

ドリンク付き。ジンジャーエールです。
このほか、アイスコーヒーやハーブティーがあります。

メニュー

CP的には、断然「パスタランチ」!!ですね。「パスタランチ」に関してはリピートありです。
今回のサラダランチはダイエットのときにいいかも…。

店内

今は空いていますが、きっとこの後人気が出るお店だと踏んでます。

※『Cucina del NABUCCO』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『今週のパスタ リングイネ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード