「ひみつ堂」@谷中 わが人生の夏の定番になりそう!「ひみつのいちごみるく」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ひみつ堂」@谷中 わが人生の夏の定番になりそう!「ひみつのいちごみるく」


ひみつ堂@谷中
東京都台東区谷中3-11-18 (HP
営業時間/9:30頃~20:00(夏季) 詳しくはツイッターでご確認を 
定休日/不定休

ひみつどう_ひみつのE
ひみつのいちごみるく 900円

癒され指数 ★★★★(★4.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

行列のできるかき氷専門店、谷中の「ひみつ堂」。
いろいろ気になるメニューはありますが、ここに来たら一度は食べておかねばならないのはやはりコレ!
「ひみつのいちごみるく」。
ひみつどう_ひみつのF

オリジナルの練乳のシロップを氷全体に染み渡らせ、
その上に自家製のイチゴシロップをこぼれるほど注いだ代表作。

ひみつどう_ひみつのB

ツヤツヤと真っ赤に輝くイチゴのシロップは果肉感たっぷり!
濃厚で程よく甘酸っぱくて、イチゴそのものを食べているような生き生きとした力強い味わいがみなぎってます。
さらに練乳のミルキーさが優しくまろやかな甘さを生み出していて…
両方あわせて食べるともうもう幸せ!

ひみつどう_ひみつのいちごみ

氷は天然氷でふわっふわ!!
口に入れた途端シュワっと溶け、広がる幸せ。
見た目はかき氷でも、これはもはやかき氷を超えた、極上のデザートです!

ひみつどう_ひみつのD

うーーん、これは長時間並んでも食べたくなるわあ。
他にもたくさんかき氷メニューはあるものの、
次回もこの「いちごみるく」がいいなあと思ってしまう…。

ひみつどう_外観

夏本番になると最大6時間待ちなので、本格的な暑さが到来する前に是非是非!
…あ、でも週末はやはり混みあいますので、お店のツイッター等で状況等ご確認くださいね。

「ひみつ堂」の「ひみつのいちごみるく」は
エキサイトの台湾のインバウンド向けメディア「Japaholic」でも紹介しております。
こちらもよろしくお願いします m(_ _)m →


※『ひみつ堂』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『闇氷』(2016年版)
[ 2016/06/24 19:41 ] 東京_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード