「SaSaRa sushi cafe dining」新富町 その② 新規オープンの鮨バーのランチ「海鮮プレート」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「SaSaRa sushi cafe dining」新富町 その② 新規オープンの鮨バーのランチ「海鮮プレート」


SaSaRa sushi cafe dining
東京都中央区新富2-4-3 AXIS銀座東1F(HP
昼 11:00~14:00(L.O.13:30)月~金
夜 17:00~23:00(L.O. f22:00 d22:30) 月~木
   17:00~翌03:00(L.O.02:00)金・土
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆ 

SARARA_サラダプレート03
海鮮プレート 950円

前に紹介した新富町の新規の鮨ダイニング『SaSaRa sushi cafe dining』からランチをもう一品。
「海鮮プレート」です。
SARARA_サラダプレート01

丸いシャリを包み込むように配置されたネタ。
脇にはサラダ。

SARARA_サラダプレート02

ネタはマグロ、サーモン、ホタテ、海老、イクラ、とびっこ。

SARARA_サラダプレート06

丼をカフェめしっぽく仕上げた、ってトコでしょうか。

SARARA_サラダプレート07

ネタとご飯(酢飯)の味はお鮨屋さんのものですけど、
これだけ見た目がカジュアルになると
味もどこかカジュアルなお味に思えてくるから不思議。

SARARA_メニュー02

ランチには同料金で「海鮮プレート」と「海鮮サラダプレート」の2種類があるのですが
メニューの写真を見た限りでは差がイマイチ分からない…。
「海鮮プレート」を頼んだけれど
出てきたのは「海鮮サラダプレート」だったのかもしれません。

SARARA_メニュー03

昼はお弁当も販売しているからか、お鮨屋さんなのに
「豚丼」や「マグロと和牛」なんて肉メニューもあります。

SARARA_外観

道を挟んですぐ近くには“助六寿司”発祥の「蛇の目本店」、
裏には穴場的人気の「寿司辰」がありますがそのどちらとも全く違う個性的なお鮨屋さん。
向かいのアパホテルを利用する外国人観光客狙い、という一面もありそうです。

※『SaSaRa sushi cafe dining』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『本日の目玉 特大赤えびとうにの合わせ丼』
[ 2016/06/22 15:24 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード