「SaSaRa sushi cafe dining」新富町 その① 新規オープンの鮨バーのランチ「本日の目玉」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「SaSaRa sushi cafe dining」新富町 その① 新規オープンの鮨バーのランチ「本日の目玉」


SaSaRa sushi cafe dining
東京都中央区新富2-4-3 AXIS銀座東1F(HP
昼 11:00~14:00(L.O.13:30)月~金
夜 17:00~23:00(L.O. f22:00 d22:30) 月~木
   17:00~翌03:00(L.O.02:00)金・土
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆ 

SARARA_目玉丼02
本日の目玉 特大赤えびとうにの合わせ丼 890円
【※数量限定】

本格的江戸前寿司から洋風のロール寿司といった創作寿司まで!がウリの鮨ダイニング。
オープンは今年(2016年)の3月ぐらいだったでしょうか?
当初は夜の営業とお弁当の販売のみだったのですが、
最近、店内でランチを提供するようになりました。
SARARA_メニュー

その日で替わる丼。
特大のエビとウニでこの価格!?と驚いて店内へ。

SARARA_目玉丼01

丼は小ぶりですが、頭つきのエビが中央に横たわる姿は圧巻。

SARARA_目玉丼04

ウニだってこんなにたっぷり。

SARARA_目玉丼03

エビはプリプリで大きくて食べ応えもあり、
なんといってもウニ!非常に美味しかった。

SARARA_目玉丼05

ウニとエビだけでなくヒラメやマグロ、ホタテも付いてます。

SARARA_目玉丼07

その日のネタの内容にもよるとは思いますが、この日の「目玉丼」に関しては
この値段はおトク!と思えるものでした。
ただ、ご飯(酢飯)の量は少なめですが…。

SARARA_みそしる

お弁当に付く味噌汁がそのまま出てくるため、カップ入り。

有名店で修行を積んだこだわりのご主人のお店らしいのですが
この日(だけかな?)、昼は女性の職人さんのみで切り盛りしていました。
丼とすしサンドをせっせと作っている姿を目の前で見ていましたが(カウンターだったので)
握りも、彼女が握るのかな?

SARARA_外観

店内はバーというよりカフェっぽい雰囲気でした。
このあたりではお弁当がやや高めの価格設定なのですが
結構売れていくんですよね~。
看板娘…ならぬ看板赤ちゃん(男の子)の効果でしょうか…。

※『SaSaRa sushi cafe dining』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『海鮮プレート』
[ 2016/06/22 11:40 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード