「ヤムヤムサイアム」銀座1丁目 辛さと酸味のバランス良し!麺の大盛り無料!「トムヤムクンラーメン」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ヤムヤムサイアム」銀座1丁目 辛さと酸味のバランス良し!麺の大盛り無料!「トムヤムクンラーメン」


ヤムヤムサイアム 銀座店
東京都中央区銀座1-13-3 泰慈ビル B1F(FB
ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00) 月~土
ディナー18:00~23:00(L.O.22:00) 月~金
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆ (★3.5 ※麺の大盛り無料)
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

トムヤムラーメン01
トムヤムクンラーメン 950円
ミニガパオ・サラダ・セルフコーヒー(テイクアウト用)付き
※麺は中華麺orビーフン 麺の大盛り無料

前回は「グリーンカレー」を紹介した「ヤムヤムサイアム」。今回は「トムヤムクンラーメン」。
ミニサイズのガパオが付いてきてボリューム満点。
しかも麺の大盛り無料!
トムヤムラーメン03

本来はパクチーが乗っていますが、今回はパクチーなしです。
たっぷりの海老にモヤシ、ネギ、ふくろ茸。
店内にいるのは女性ばかりだし、そもそもそんなに量が多くないかも…と思い
麺を大盛りにしてみたところ…これはこれは…かなりなボリューム!!

トムヤムラーメン06

見るからに辛そうな色ですが、ハイ、辛いです。
じわじわ~っとゆっくり攻めてくる辛さですね。
酸味もしっかりとあってエビの香りも豊か。美味しいです。

トムヤムラーメン05

ビーフンが大好きなので麺が選べるお店では必ずビーフンをチョイスするのですが、
このスープなら中華麺でも合う気がしました。
この辛さと酸味とコク、しっかり絡めて味わいたい方には中華麺がおススメかも。

トムヤムラーメン02

ミニガパオ。甘辛のそぼろたっぷり!

セルフコーヒー

テイクアウト用のセルフコーヒー。
空いていれば店内で味わって帰ってもいいようです。

タピオカ

タピオカは13時過ぎのお客さんへのサービス。
これを狙うなら遅めのランチで。

メニュー01

個人的には大好物の「パッタイ」と「カオマンガイ」を押さえておきたい。

外観

女性が多いけれどご飯、麺の大盛り無料なので、男性にも満足できる量かと思います!

※『ヤムヤムサイアム』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『ナスと鶏肉のグリーンカレー』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード