パンケーキ生地はトッピング!?フルーツがあふれかえる『果実園』の『パンケーキ ミックスベリー』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

パンケーキ生地はトッピング!?フルーツがあふれかえる『果実園』の『パンケーキ ミックスベリー』


果実園 東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札外 1F キッチンストリート
営業時間/7:30~22:00(L.O.21:30) 

果実園_パンケーキ01
パンケーキ ミックスベリー 1,180円

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

以前、「8種類以上のフルーツサラダ」というモーニング限定メニューを紹介した「果実園」。
あのフルーツの量もハンパなかったワケですが
それ以外のメニューだってフルーツ使いがとにかくスゴイ!
パンケーキなんてこのありさま!!

果実園_パンケーキ06

そもそもパンケーキ生地が小さい、っていうのもありますが
イチゴとベリーが多すぎて挟みきれてません。

果実園_パンケーキ03

この店では主役はあくまでもフルーツ!
パンケーキ生地はトッピング扱い、という逆転現象が起こっているワケなんですね。
あふれかえるフルーツに驚きすぎて、パンケーキを頼んだこともうっかり忘れるほど。

果実園_パンケーキ02

イチゴとベリーがゴロゴロ!
フルーツパーラー厳選の果物なのでそのままでも十分に美味しいのですが…

果実園_パンケーキ04

パンケーキなのでメープルシロップも付いてきてまして。
これがホイップクリームと、イチゴとベリーによく合うんですよね~。

果実園_パンケーキ05

パンケーキは小さくて薄い生地。
恐らくパンケーキ自体にはこだわりはないものと思われます…。
フルーツの箸休め的な存在に徹している感じ。

メニュー

パンケーキは4種類。
「シェフのおまかせ」はその日のフルーツの入荷次第。
いろんなフルーツの盛り合わせが登場するらしく、何が出てくるかはお楽しみ!
いずれもこんな感じでフルーツ大洪水!なビジュアルなのでテンション上がります。
フルーツ好きな人は是非!

果実園外観

※『果実園』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『8種類以上のフルーツサラダ』

「果実園東京店」のこの「パンケーキ」は「8種類以上のフルーツサラダ」とともに
「レッツエンジョイ東京」のページで紹介させていただいております!→

こちらもよろしくお願いします m(_ _)m
[ 2016/06/05 21:21 ] 他地域カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード