ブーム!?“台湾まぜそば” その② 「パスタデココ」の「情熱の台湾スパ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ブーム!?“台湾まぜそば” その② 「パスタデココ」の「情熱の台湾スパ」


パスタデココ 港区西新橋烏森通店
東京都港区西新橋1-23-9 河野ビル 1F(HP
営業時間/11:00~22:00

◆土日祝ランチ情報◆ 日替わりランチは月~金曜 またランチタイムはライス無料

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

台湾スパ
情熱の台湾スパ 827円

カレーの「ココイチ」ことCoCo壱番屋が手がけるパスタ店。
名古屋名物“あんかけスパゲッティ”の専門店です。新橋に行くと無性に行きたくなるお店。
ここに来ると「ミラカン」か「ミラネーゼ」を頼むことが多いのですが、
今回は期間限定メニューからレギュラー入りを果たした「情熱の台湾スパ」に!
台湾スパメニュー

鉄板バージョン(熱々の鉄板に卵を敷いた上にスパゲッティが乗って出てくる)もありますが
今回はノーマルな皿バージョンで。
辛さは3段階あります。
カレー屋さんだとどのくらいの辛さにするか悩むところですが、パスタ屋さんだとそんなに辛くないだろう、
と激辛に。

台湾スパ01

名古屋の台湾まぜそばを髣髴とさせる味。ニンニクと赤マー油の風味!
ミンチがとっても美味しいんですがミンチにしっかり刻み唐辛子と花椒が入っていて辛い!
しかも麺にも辛さがしっかり絡んでいるから本気で辛い!
ちょっとなめてましたね。激辛、かなり辛いです!

台湾スパ02

…たまらずチーズを掛けてしまいました。
パスタだからパルメザンチーズがこれまた非常に合うんですよ!!
次回は一段階落として辛口でもいいかなと思いつつ、今回の激辛でチーズたっぷりも捨てがたい…
それから鉄板バージョンも試してみたいし。
…これ、辛いもの好きにはクセになります。

※『パスタデココ』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『ミラカン』『なつかしのナポリタン』
[ 2016/05/29 21:44 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード