「ヤムヤムサイアム」銀座1丁目 青山の人気店が銀座に!「ナスと鶏肉のグリーンカレー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ヤムヤムサイアム」銀座1丁目 青山の人気店が銀座に!「ナスと鶏肉のグリーンカレー」


ヤムヤムサイアム 銀座店
東京都中央区銀座1-13-3 泰慈ビル B1F(FB
ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00) 月~土
ディナー18:00~23:00(L.O.22:00) 月~金
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆ (★3.5※ご飯の大盛り無料)
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

グリーンカレー03
ナスと鶏肉のグリーンカレー  950円
ライス(大盛り無料)・スープ・サラダ・セルフコーヒー(テイクアウト用)付き

八丁堀の人気タイ料理店『バンコク、晴れ模様』がオープンしたと聞いて
行こう行こうと思っているうちに閉店、その後にオープンしたのがまたしてもタイ料理のお店。
こちらの「ヤムヤムサイアム」は青山や神保町にもお店がある人気店とのこと。
グリーンカレー04

オーダーと同時に出てくるサラダ。

ライス&スープ

ライスはタイ米。画像は普通盛りですが大盛り無料です。
スープは薄味。

グリーンカレー05

メニューにあったら絶対に避けられない大好物、グリーンカレー。
カレーだからなのか、とにかく提供が早い!混んでいるのにすぐ出てきてビックリでした。
ランチにこの素早さ。本当にありがたいです。

グリーンカレー01

ナスと鶏肉のグリーンカレー。
個人的にはグリーンカレーにはナスとチキンとタケノコがマスト。
こちらはしっかり押さえてます。

グリーンカレー02

グリーンカレーは辛さがそれ程でもないお店が多いのですが
こちらは結構辛さもあり、しかも他店よりはココナッツ風味が濃厚。
インパクトがありながらも全体的にマイルドに仕上がっているのがいいですね~。
お気に入りリスト入り!です。

タピオカ

13時以降に訪問したのでデザートがサービスでした。

セルフコーヒー

ランチタイムはコーヒーのテイクアウトサービスも。

メニュー

メニューは定番6種類に日替わりの7種類。
全部押さえておきたいラインナップです。
グリーンカレーでフィーリングがあったので他のメニューも好みに違いない予感がします…。

外観

この店は長く続きますように!

※『ヤムヤムサイアム』のこの他のランチのレポート記事はコチラ
『トムヤムクンラーメン』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード