「果実園」東京店 東京駅のキッチンストリートのフルーツパーラーでビタミンモーニング!「8種類以上のフルーツサラダ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「果実園」東京店 東京駅のキッチンストリートのフルーツパーラーでビタミンモーニング!「8種類以上のフルーツサラダ」


果実園 東京店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅改札外 1F キッチンストリート
営業時間/7:30~22:00(L.O.21:30) ※モーニングは7:30~11:00

果実園a
8種類以上のフルーツサラダ 880円
コーヒーor紅茶付き
【※午前7:30~11:00 土日祝も提供】

癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

GWスタートしましたね~。早朝から東京駅を利用する人も増えそうです。
朝早く東京駅に来たのなら…こんな充実のモーニングはいかがでしょ??
八重洲北口改札を出てすぐのキッチンストリートにある、フルーツパーラー『果実園』。
豪華なフルーツがメイン!という、フルーツパーラーならではのモーニングがあるんです。
果実園03

「8種類以上のフルーツサラダ」は、
その日お店にあるフルーツがてんこ盛り!
8種類“以上”とアバウトなトコが憎めない(笑)。
果物は8種類ピッタリのときもあれば、10種類の時も、
なんとそれ以上の時もあるとか…!!
こればかりは、運。

果実園c

この日は今が旬のマンゴーをはじめ、メロンやスイカといった
豪華なラインナップ!!

フルーツ“サラダ”といってもドレッシングがかかっているワケではありません。
カットしたそのままの果物が、きれいに盛り付けられて出てくる、というもの。

果実園d

オーダーしてからカットして盛り付けてくれるので
10~15分ぐらいは待たねばなりません。
…が。
その分、待ってて良かった!な新鮮で美味しいフルーツに出会えるんです。

果実園e

フルーツパーラー自慢のフルーツばかりなので、質は高いです。
そんな品質の高いフルーツが、一挙に、しかも880円で楽しめるのはお得!

・・・とはいっても「果物と飲み物だけぇ??」と思う方もいらっしゃるでしょう。
思ったよりも満腹感が得られるボリュームではあるのですが、
物足りない方には+140円で厚切りトーストや目玉焼きが付けられます。

果実園メニュー

モーニングはトーストやサンドウィッチなど種類が豊富!
しかもどのメニューにも自慢のフルーツが添えられているのがさすがフルーツパーラー!
…でも…

果実園メニュー01

せっかく朝、ここに来たなら「8種類以上のフルーツサラダ」を試してみて!と言いたい。

果実園店内f

午後からならばパフェやパンケーキもおススメです。

果実園外観

朝からフルーツでビタミンチャージ!
カラフルで美味しいフルーツたちが最高の1日のスタートを約束してくれますよ~。

「果実園東京店」の「8種類以上のフルーツサラダ」は
「レッツエンジョイ東京」のページでも紹介させていただいております!→
こちらもよろしくお願いします m(_ _)m
[ 2016/04/29 23:18 ] 他地域カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード