「味の中華 羽衣」銀座7丁目 日替わりハーフ&ハーフランチ 金曜「エビのチリソース&豆腐・豚肉のとろみ醤油風味」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「味の中華 羽衣」銀座7丁目 日替わりハーフ&ハーフランチ 金曜「エビのチリソース&豆腐・豚肉のとろみ醤油風味」


味の中華 羽衣 銀座本店
東京都中央区銀座7-12-14 大栄会館B1(HP)
営業時間  11:30~22:00(ラストオーダー21:30)月~土曜
ランチタイム 11:30~15:00
定休日    日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ 今回紹介したランチは月~金曜の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

ランチ02
ハーフ&ハーフランチ 900円
金曜日/エビのチリソース玉子添え&
豆腐と豚肉と野菜のとろみ醤油風味

ライス(おかわり・大盛り無料)・スープ・サラダ・ザーサイ付き

『羽衣』といえば個人的には冷やし中華『河南涼麺』『Cセット』がかなりツボ。
久々に訪問したところ、ランチに“日替わり”が加わっていました。
ハーフサイズのメインのおかずが2種類付く「ハーフ&ハーフランチ」です。 
ランチ04

金曜日は「エビのチリソース玉子添え」と、
「豆腐と豚肉と野菜のとろみ醤油風味」にご飯とスープ、サラダと
なかなかバランスの良そうなランチ。

ランチ03

メイン料理はどちらもハーフサイズよりやや小さめでは?という印象ではありますが…。

ランチ07

エビチリは大きくてプリップリの弾力のエビがたくさん入っています。
玉子もフワフワで。これはお得。

ランチ06

こちらは揚げた豆腐に豚肉、野菜。
“あん”がかなり濃い味付けで。ご飯は進むけれども・・・。

ランチ05

サラダはサクサクの揚げワンタンが入ったもの。

ランチ08

ライスの盛りは少なめです。おかわりできます。

メニュー01

好みのおかずの組み合わせの日に訪問するのが良いかと思います。
個人的には火曜日に来たかったなあ。
これまで食べたランチはボリューム満点だったし
ハーフ&ハーフも期待したけれど、こちらはボリューム的にはちょっと少なめだったかな。

完売

現在はこの石焼五目焼そばがランチのダントツ人気らしいです。
お邪魔したときには完売してしまっていて、
完売の札を見た女性たちが「…ああ、やっぱりね~」とつぶやいてました。

外観

※『羽衣』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『羽衣Cセット ザーチー麺』
『河南涼麺』

→『河南涼麺』  
[ 2016/04/22 11:24 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード