「Sea GINZA」銀座8丁目 本日まで!オープニング記念でA5牛カツランチ1,880円→1,000円

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Sea GINZA」銀座8丁目 本日まで!オープニング記念でA5牛カツランチ1,880円→1,000円


Sea GINZA
東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビルB1F お店の詳細→ぐるなび
ランチ 11:00~14:00 月~金
ディナー17:00~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)月~土
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ランチは平日のみ 

ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★☆☆

和牛カツ01
A5和牛カツ 1,880円→1,000円
【※オープン記念割引 2016年4月11日~13日までの期間限定価格】
ライス(大盛り無料)・スープ付き

和牛カツ08

4月6日にオープンしたオイスター&カジュアルイタリアンのお店。
先週はオープン記念ランチとしてカキフライを500円で提供していたらしいのですが、
今週(といっても本日14日まで)はA5ランクの和牛を使った牛カツが対象。1,880円が1,000円です。
和牛カツ07

牛カツは面積は小さめですが、ステーキぐらいの厚みはあります。

和牛カツ03

中はレア状態。

ソース

テーブルにセットされているわさび塩かオリジナルの柚子風味ソースで頂きます。

和牛カツ05

肉は非常に柔らか!

ただ後半はやや脂っぽくなってきました。
そう感じるのはA5ランクの肉の脂なのか
はたまた揚げ油の油っぽさなのか。
嫌な脂っこさではありませんが。

和牛カツ04

わさび塩だと、牛カツの濃厚さにやや負けちゃう感じ。
柚子の爽やかさが漂うソースのほうが個人的には好みかな。
辛子が欲しかった。

和牛カツ06

カツに添えられているキャベツの千切りが粗いのがちと残念。
…細かくてすみません!!
カツにとってキャベツって重要な位置づけなので…。

スープ

スープはワカメスープ。

メニュー

メニューはカキフライと和牛カツ、その両方の盛り合わせの3種類。
まだオープンしたばかりなので今後変化があるかもしれないとのこと。

外観

通常の1,880円だとつけあわせがもう少し付いたり
肉のサイズがもう少し大きかったり…なのかな?
A5ランクの肉だからお値段はしょうがないにしてもこれで1,880円は…うーーん。
なので今日までの1,000円で味わったほうがお得かと。

500円のカキフライの時に来てみたかったな~。

オープニング記念のランチの割引中は前金制です。
[ 2016/04/14 10:08 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(2)
ぐぬー
これ行きたかったです 
これがホントの後の祭り(泣 

今日の昼食はクーリでしたが失敗しました 
肉料理が餃子になってたんで興味本位で頼んでみましたが 
いまいち美味しくなかったです
[ 2016/04/14 20:05 ] [ 編集 ]
◆ぶひ様
「ぐぬー」(笑)。無念な気持ちが伝わる響き、いいですねぇ。 
私も知ったのがギリギリだったので…情報が遅くてすみませんでした! 
クーリ、MEAT LUNCHが「餃子」というのはメニューの看板で見ていて
とっても気になっていたんですがイマイチでしたか…。
クーリでもイマイチなことがあるなんて意外!!
しばらくご無沙汰しているクーリ、久々に行っておかねば!
[ 2016/04/15 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード