「Kitchen Miyuki (キッチン ミユキ)」銀座7丁目 日替わりのお惣菜が食べ放題!その①「エッグ焼きチーズカリー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Kitchen Miyuki (キッチン ミユキ)」銀座7丁目 日替わりのお惣菜が食べ放題!その①「エッグ焼きチーズカリー」


Kitchen Miyuki (キッチン ミユキ)
東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビル4F Cave+SRh (HP
ランチ 11:30~14:00
定休日 土日祝

◆土日祝ランチ情報◆平日のランチタイムのみの営業 

ボリューム ★★★★★(食べ放題付き) 
また行きたい度 ★★★★☆

焼きカレー02
エッグ焼きチーズカリー 1,000円
日替りのおばんざいとサラダビュッフェ付き

昼は家庭料理のお店、夜はバーになる二毛作店。
ランチはいずれも1,000円で、メインメニューをオーダーすると
手作りのお惣菜とサラダ類が食べ放題になるという仕組みです。
ビュッフェ03

カウンターには野菜をふんだんに使ったお惣菜が7種類ほど。
鍋には白菜と油揚げや鶏の炊き合わせといった煮物も。
こういう鍋モノがビュッフェ台にあるって、なんだか家にいるような気分になって、
ほっこりしますね。

ビュッフェ05

どれも家庭で味わえるような、素朴で親しみ深いラインナップですが、
しみじみとおいしさが伝わってくるような、体に優しい味わい。
煮物は特に出汁がしっかりしていて美味しいんです。

銀座を知り尽くした博多出身のおかみさんがお客さんからのラブコールに答える形でオープンされたお店だそう。
見たところ、ランチタイムはたった一人で切り盛りされているようです。

焼きカレー03

お惣菜を食べている間にやってきたメイン料理。
「エッグ焼きチーズカリー」。
ピリ辛の濃厚ルーのカレーにタマゴ
とにかく熱々!いつまで経っても冷めない!

焼きカレー04

この熱々ぶりから想像できましたが…玉子は半熟トロ~リ、ではなくしっかり火が通ってました。
半熟だったらもっと嬉しかったなあ。

ライス部分には全体にルーが行き渡っていたので
ご飯とルー、あらかじめ合わせてあるのかも。

メニュー01

メニュー

メニューは定番4種類+日替わりランチの計5種類。
メイン料理は小ぶりですが、ビュッフェが何度もお替りしたくなるものなので
このくらいがちょうどいい!

外観01

「野菜、足りてますか?」の看板に惹かれ入店したのですが
昼のみのお店なのでエレベーターにも店名はなくて不安になるし、
いざお店のドアの前に立っても入るかどうか戸惑う雰囲気だったのですが
なんと中は大盛況!
私でちょうど満席になってしまい、その後は断念されて帰るお客さんが次から次へと。
こんなところにこんな人気店があるなんて!
銀座、まだまだ深いです。
これはまた お値打ちな 
次回に銀座に行くまでやっていて欲しいです
個人的にはグラタンに心惹かれます 

田舎者なので東急プラザ見てきました 
ランチタイムなのに行列ができていたのは 
アポロと回転寿司とラボデガのみ 
オープン間もないのに大丈夫って感じですw

ワタシもギリギリ情報を 
明日新富町でちょい呑みイベントがあります 
クーリも参加しますよ
[ 2016/04/15 19:17 ] [ 編集 ]
◆ぶひ様
グラタンもいいですね~。平日銀座にいらっしゃるときは是非。 
東急プラザ、出遅れましたがこれから攻める予定です。
全体的に高そうな印象なんですが…そうなんですか、早くも「大丈夫!?」な雰囲気でしたか…。

そうなんです、今週末は「新富町はしご酒」なのですよ~!
新富町の人気店、おススメ店がこぞって参加しているんですよね。
チケットはもう売り切れてしまったようで…残念!
[ 2016/04/15 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード