「マーブル」有楽町1丁目 並んででも食べたい人気のカレー屋さん 「ビーフカレー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「マーブル」有楽町1丁目 並んででも食べたい人気のカレー屋さん 「ビーフカレー」


マーブル
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル B1F お店の情報はコチラ→ぐるなび
営業時間/11:00~15:00
定休日/土・日・祝

◆土日祝ランチ情報◆平日のランチタイムのみの営業 終日同料金 


ボリューム ★★★☆☆ 
また行きたい度 ★★★★☆(★3.5)

ビーフカレー
ビーフカレー 750円
トッピング 生たまご 50円

前回「インドカレー」を紹介した行列覚悟の人気カレー店「マーブル」からもう一品。
ビーフカレーです。
ビーフカレー02

こちらはインドカレーのようにリンゴ酢キャベツの付け合せはありません。
そしてインドカレーの辛口とは対照的に甘口です。
ビーフカレーと言ってもビーフがたっぷり入っている感じはありませんが
食べるとビーフのコクを感じます。

ビーフカレー01

ルーが甘めなのでトッピングを生たまごにするとマイルドになりすぎかも…。
そんな時は…

唐辛子パウダー

テーブルにあるカイエンペッパーがあるのでお好みでどうぞ。
これ、一振りでも結構辛くなります。

メニュー

「インドカレー」の時にも書きましたが、昔懐かしい家庭の味タイプの欧風カレーです。
ルーは同じだと思うのですが、「インドカレー」と「ビーフカレー」でも随分と印象が異なるのが面白い。
次のお目当ては、ツウに人気の「ラムカレー」なのですが、果たしてどんな味わいを楽しませてくれるのか…。

あ、メニューに「牛乳」。なんかいいですよね~…。

マーブル外観

店頭の看板には夜の営業時間も書いてありますが、4月から昼のみの営業になっているので
ご注意を…。

※『マーブル』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『インドカレー』
[ 2016/04/06 18:23 ] 銀座_カレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード