「ぎんざ蝶やダイニング」コリドー街 「のっぽっぽ」が店名を変えてリニューアル!「豚汁定食」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ぎんざ蝶やダイニング」コリドー街 「のっぽっぽ」が店名を変えてリニューアル!「豚汁定食」


ぎんざ 蝶や ダイニング
東京都中央区銀座8-2-14 2F (HP)
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)月~金
ディナー 17:30~22:00 月~水・土
ディナー 17:30~翌3:00(L.O.2:00、ドリンクL.O.2:15) 木・金
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金曜の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆  
また行きたい度 ★★★☆☆ 
トン汁定食02
豚汁定食 850円
ご飯(お替り無料)・唐揚げ・小鉢付き

新しいお店が出来ているなと思ったら「のっぽっぽ」が店名を変えてリニューアル。
経営は同じで店名と業態が変わったみたいですね。
ランチも、名物だった「大人のお子様ランチ」は無くなってしまいましたが
「豚汁定食」は姿と値段を変えて健在でした。
からあげサラダ

唐揚げと、小鉢はマカロニの和え物。
このねじねじマカロニがなかなか美味しい。

ご飯おひたし

ご飯はお替り無料です。

トン汁01

大名椀の豚汁は具沢山!
味も以前と変わらず美味しいのですが…

トン汁02

以前は豚肉がジャガイモにぐるっと巻いてあるなど工夫と個性に感動した豚汁でしたが
現在は普通に豚バラがたっぷり入った豚汁になっていました。
これはこれで美味しいけれど、やはり以前のインパクトがすごかったからなあ。

メニュー

メニューはこんな感じでぐっと増えてお値段もアップ。

トン汁定食01

店内は以前と全く変わらず、またお店のスタッフの接客の良さも相変わらずで好感度高めです。
ただ、ランチは以前の方が好きだったなあ。
[ 2016/03/31 11:30 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード