「WHO'S」新富町 ランチ人気NO.1!肉感満点 「ハンバーグランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「WHO'S」新富町 ランチ人気NO.1!肉感満点 「ハンバーグランチ」


ワイン&ダイニング WHO'S
東京都中央区新富2-10-10ネスト1F(HP
ランチ  11:00 ~14:30(L.O14:00) 月~金 
      11:00 ~16:00(L.O15:30) 土
ディナー 17:00 ~22:30(L.O22:00)
定休日 日曜日 祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆(気持ち少なめかな…)
また行きたい度  ★★★☆☆

ハンバーグ
ハンバーグランチ 1,000円
パンorライス・サラダ・スープ付き
サラダスープ

最近、新店舗続々登場で目が離せない新富町。
『Coulis(クーリ)』の1階に出来たこの『WHO'S』も人気を集めている新店舗のひとつ。
前回は『WHO'Sランチ』の「トモサンカクのステーキ」を紹介しましたが
ランチの一番人気はこの『ハンバーグランチ』。
何度か売り切れ、という目にあいました…。 
ハンバーグ01

表面にしっかり焦げ目の付いた香ばしいハンバーグ。
この店は豪州産ナチュラルビーフにこだわっているので
ランチのメニューももちろん豪州ナチュラルビーフ使用。

ハンバーグ02

サイズはそれ程大きくないハンバーグですが、
こんがり焼けた塊感あるビジュアルは「どーだ!」的な威圧感を放っています。
ナイフを入れると身がぎゅぎゅっと詰まった感じが感じられ
中から肉汁が一気にじゅわー。

ハンバーグ03

表面はこんがりと硬めですが中はやわらかく
肉のうまみが一瞬にして弾ける!
つなぎはあるのかなあ??とにかく肉!を実感できるハンバーグです。
どことなく和風を感じさせるようなオリジナルのデミソースも
ちょっと変わっていて美味しい。

パン

バゲットは軽く焼いたものが出てきます。

サラダのボリュームとドレッシングも魅力なので、そちらは過去の記事でご覧下さい<(_ _)>

外観&メニュー

夜はお宝ワインなども登場するらしいです。
でもその前に『サラダランチ』を食べてみたい!

※『WHO'S』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『WHO'Sランチ』
[ 2016/06/08 10:04 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード