「WHO'S」新富町 じわじわ女性票を集めつつある新規店 「WHO'Sランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「WHO'S」新富町 じわじわ女性票を集めつつある新規店 「WHO'Sランチ」


ワイン&ダイニング WHO'S
東京都中央区新富2-10-10ネスト1F(HP
ランチ  11:00 ~14:30(L.O14:00) 月~金 
      11:00 ~16:00(L.O15:30) 土
ディナー 17:00 ~22:30(L.O22:00)
定休日 日曜日 祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆(気持ち少なめかな…)
また行きたい度  ★★★☆☆

サラダスープ01

ステーキ02
WHO'Sランチ 1,000円
トモサンカクのステーキ 

ライスorパン・サラダ・スープ付き

新富町ランチの最高峰『Coulis(クーリ)』の1階に出来たお店です。
昨年2015年11月にオープンして、じわじわ女性人気を集めている様子。
某有名ホテルのレストランにいらしたシェフが開いたお店とのこと。
サラダ

まず登場するのが彩り鮮やかでボリューミーなサラダ!
ドレッシングが「iL CHANTI」のものと似ていて美味~!
野菜も種類豊富でシャキシャキです。

スープ

スープもワカメとキャベツがたっぷりの具沢山!
最初に登場したサラダとスープで、なるほど女性人気が高いワケが分かりましたね。

ご飯

ライスかパンが選べます。
先日訪問した際は満席の上、ライスが終わってしまったとのことで断念しました。

ステーキ01

WHO’Sランチは豪州ナチュラルビーフを使用。
日替わりで提供されます。
この日はトモサンカクのステーキ。

ステーキ03

焼具合と塩加減が絶妙。
ソースは 無農薬大豆味噌ソース。

ステーキ04

適度な噛み応えがあり、じわっと旨みがにじみだします。
ランチで1000円のステーキだと薄っぺらな肉、というケースがほとんどなので
ここもそんなもんかな~程度に思っていただけに
まさかこんな本格的なステーキが味わえるとは!

メニュー

ランチは全3種類です。
量的には少なめで女性向きかな。

外観

以前はワインバルの『鈴萄〈RINDO〉』というお店があり、そこはカウンターのお店でしたが
改装してカウンターがなくなりテーブル席になりました。

超人気店『クーリ』の下なので、どうしても比較されて大変だと思いますが
そんな中、支持を集めつつあるので頑張っているなあという印象。
今後も期待したいお店です。
[ 2016/03/14 12:08 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。クーリはかねてから行きたいと思ってましたが、こんなお店もオープンしたんですね!新富町はなかなか行く機会がないのですが、これは近々行かなきゃ>_<
[ 2016/03/14 19:43 ] [ 編集 ]
◆まっきーさま
新富町、地味ですが良いお店も増えてきてますので、機会があれば是非~♪
会社が引っ越すことになりそうなので、今のうちに新富町のランチを悔いのないよう押さえておこうかと。
そんなワケでしばらく新富町ランチの登場が多くなりそうですが、どうぞお付き合いのほど…。
このWHO'Sもおススメで行って欲しいお店ではありますが、クーリにもし行ったことがないなら是非行ってみて欲しいです!!
[ 2016/03/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード