「ごだいご」銀座コリドー店 週替わり定食「カキフライ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ごだいご」銀座コリドー店 週替わり定食「カキフライ」


ごだいご 銀座コリドー店
東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F (HP
昼 11:30~14:00 月~金
夜 17:00~24:00 月~土
   17:00~23:00 日・祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(ご飯大盛り・お替り無料)
また行きたい度  ★★★☆☆

ごだいご_牡蠣フライ02
週替わり定食 カキフライ 900円
ご飯(大盛り・お替り無料)・味噌汁・とろろ・冷奴・漬物付き

コリドー街の人気和食店「ごだいご」。
前回「ごだいごご膳」を頂いた際に同席者がオーダーしたのが週替わり定食。
この週はカキフライでした。
ごだいご_牡蠣フライ03

いろいろ付いてくる「ごだいごご膳」と比べると
値段が150円違うとはいえ、ちょっと寂しい印象。

ごだいご_牡蠣フライ01

カキフライは4つ。
カキフライはジューシーさもあまり感じられず
衣もクタッとしていて、ちょっと残念な仕上がりだったそうです・・・。
(私のオーダーした「ごだいごご膳」に付いているカキフライも同じ印象でした)
週替わり定食はメイン料理が主役なので、それが外れだと切ない結果になりそうです。

ごだいご_牡蠣フライ05

ご飯大盛りはなかなかのボリューム。
具沢山の味噌汁はポイント高い!

menu_20160221201145005.gif

ランチはいつもいっぱいの人気店なので
おそらくこの週のカキフライがたまたま外れだっただけかと。

というより、コリドー街には牡蠣を売りにしているお店がたくさんあるので
『オストレア』 『オイスターテーブル』 『トリニティーオイスターハウス』
より美味しい牡蠣が食べたいならそちらを選ぶべき!ですけれども…。

外観看板

ちなみに先々週のランチですので(ネタが古くてすみません…)
今週の週替わりランチはおそらくカキフライではないと思われます。

※『ごだいご』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『ごだいごご膳』
[ 2016/02/21 20:49 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード