バレンタインWEEK ~変わりチョコレート その4 “Change !”~

【※松屋銀座からは退店しました】
『5TH AVENUE CHOCOLATEIERE』 松屋銀座店

松屋銀座店 B1F 営業時間/10:00~20:00

5thアベニュー_オバマチョコ01
『オバマのロリーポップ』 1本 840円
【限定数販売 なくなり次第終了】

癒され指数 ★★★(3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

スイーツ担当:M20090614m.gifです。

ニューヨーク5番街の生チョコレートを提供している『5thアベニューショコラティア』に
今しか買えない、今しかウケない!というタイムリーなチョコを発見!

オバマ米大統領の顔をチョコに型押しした『オバマのロリーポップ』!

5thアベニュー_オバマチョコ02

アメリカ直輸入品のため輸入した数限定で、なくなり次第販売終了。
まさに今年のバレンタイン限定ともいえるチョコレートです!

見た瞬間、爆笑しましたが、これ、バカ売れしているそうです
5thアベニュー_オバマチョコ04

確かに、オバマがアツイ今しか使えませんもんねー。
でもこれ、便乗商品、話題性だけのおもしろ商品に見えそうですが、
その辺はチョコレート専門店、ベルギー産高級カカオを使用とこだわってます。

5thアベニュー_オバマチョコ03

これ、上司への義理…いえ、感謝チョコにピッタリ。
Change”という、イヤミをこめて渡せば、なんだかスッとしそうです。

しかし、そんな意味がこめられているとはツユ知らず、
もらったオヤジたちは“Yes,We can!”とか叫びながら
相当盛り上がって喜んでくれるに違いありません。

もちろん、頑張ってる男子に
「あなたは成功する!」「ビッグになれる!」「夢はかなう!」
とエールを送るつもりで渡しても喜ばれます。
アナタの株、好感度もオバマ効果並みに上昇しそうです。

840円。高いですが、それ以上に使えそう。

Comments 0