「TRINITY OYSTER HOUSE」銀座8丁目 圧巻!牡蠣フライ10個で1,000円のランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「TRINITY OYSTER HOUSE」銀座8丁目 圧巻!牡蠣フライ10個で1,000円のランチ


TRINITY OYSTER HOUSE(トリニティ オイスター ハウス) 銀座店
東京都中央区銀座8-3-1 GINZA TOKIDEN 2F(HP
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)月~金
ディナー 17:00~翌1:00(L.O.24:00) 月~土
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00) 日・祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ


ボリューム ★★★★☆
また行きたい度  ★★★☆☆(★3.5)

カキフライ01
10個の牡蠣フライランチ 1,000円
ライス・スープ(お替り無料)・サラダ・ピクルス・ソース付き

昨年2015年の11月にコリドーにオープンした牡蠣のお店です。
ランチの目玉は牡蠣フライランチ。なんと10個付いて1,000円!
カキフライ02

お店の方にお話を聞いたら「とにかくインパクトのあるランチを作りたかった」とのこと。
10個の牡蠣フライ自体、インパクトありますが、牡蠣の殻に入っている、という見せ方もインパクト大ですよ。

カキフライ03

満開の花のようにお皿に咲いた牡蠣フライは圧巻!
毎朝産地から送られてくる生牡蠣を使用しているとのこと。

カキフライ04

衣はサクサク。中は程よくジューシー。
気持ち火が入りすぎかな?と思うところもありますが
揚げたての牡蠣フライが10個ですからね、
食べている間に徐々に火が入ってしまうものもあるかも。

カキフライ05

きっちり揚がっているので牡蠣がちょっと…な方でも食べやすい牡蠣フライです。
牡蠣が好きな方には「もうちょっと牡蠣のジューシーさを残してほしい」ってところもあるかもしれませんが。

ソース

ソースはタルタル、おろしポン酢、ゴマ。
このほかにテーブルにソースと塩、そして牡蠣フライの皿にレモンが付いているので
いろんな組み合わせで牡蠣フライが楽しめる仕組み。

カキフライ06

ゴマとおろしポン酢は今回の牡蠣フライに関しては
個人的には相性がイマイチかなあと。
ソースとタルタルが良かったかな。

スープサラダ

サラダとスープ、ピクルス付き。
スープとライスはお替り無料。コスパは文句なしに良いです。

メニュー

10個の牡蠣フライは牡蠣フライ好きにとっては夢のよう!
ソースで飽きさせない工夫をしているものの、
そこはやはり揚げ物ですし同じ牡蠣フライが続くので
最終的にはどうしても飽きてくるのは否めないところ…。
そんな方には↓

メニュー01

5個の牡蠣フライと3品のおかず、デザート付きっていうのもあります。
ただ、次回行っても「10個は飽きる」とは思いつつ、
やっぱり10個を頼んじゃうでしょうねぇ。

外観

10個の牡蠣フライが1,000円、これは牡蠣フライ好きには魅力的過ぎますから。
牡蠣の美味しいシーズンも期限があるので、是非、早いトコ行っちゃって下さいね。
なにしろ1,000円ですし!
[ 2016/02/05 11:42 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/09 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード