やっと食べました!念願の「PABLO」の「焼きたてチーズタルト」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

やっと食べました!念願の「PABLO」の「焼きたてチーズタルト」


PABLO 表参道店・秋葉原店・新宿店ほか
PABLO(HP
表参道店:東京都渋谷区神宮前1-14-21 営業時間/10:00~21:00
秋葉原店:東京都千代田区神田佐久間町1-6-5アキバ・トリム1F 営業時間/11:00~21:00
新宿店:東京都新宿区西新宿1-1-2 メトロ食堂街 B2F 営業時間/11:00~22:00

パブロ02
焼きたてチーズタルト <ミディアム> 850円

癒され指数 ★★★(★3.5)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

関西発の焼きたてチーズタルト専門店「PABLO」。
昨年2015年12月に関東唯一のカフェ併設の表参道店がオープンしたり
コンビ二限定のアイスが発売したりしてさらなる盛り上がりを見せていますね。
あまり足を運ばないエリアに店舗があるため、なかなか手に入れることが出来なかったのですが
ようやくゲット!

パブロ09

PABLOのチーズケーキの特徴は
<レア>と<ミディアム>の2種類から焼き加減が選べること。
<レア>は自立できないほどトロトロだと聞いていたので、持ち帰りの時間等を検討して
今回は<ミディアム>に。
パブロ04

<ミディアム>でも、ふるふる・ふわふわの柔らかさ!
メレンゲのようなムースのような食感!
あまりチーズチーズしていないので食べやすいのも人気の秘密かと。

パブロ011

表面のアプリコットジャムの酸味とチーズの風味のバランスもいいし
サクサクの香ばしいタルト生地と なめらかなチーズの食感の対比も絶妙。
なるほど、行列になるワケです。

買いやすいお値段も魅力的だし、手土産としても喜ばれますね。
近いうちに、表参道店のカフェで限定メニューを食べてみたい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード