ホテルメイドの味と香りの宝石箱!手土産におススメ 「アンダーズ東京 ペストリーショップ」の「エクレア」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ホテルメイドの味と香りの宝石箱!手土産におススメ 「アンダーズ東京 ペストリーショップ」の「エクレア」


アンダーズ 東京 ペストリー ショップ@虎ノ門
港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ1F(HP
営業時間/8:00~20:00

アンダーズ_エクレア01
エクレア(スモール) 1個 200円
癒され指数 ★★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

アンダーズ_エクレアA1

虎ノ門ヒルズ1Fにあるハイアットグループの
高級ホテル「アンダーズ東京」のスイーツを販売する「ペストリーショップ」。
この店のシグネチャースイーツと呼ばれているのが「エクレア」。
スモールとラージの2種類のサイズがあり、特にスモールは手土産としておススメです!
アンダーズ_エクレア02

スモールは長さ6cmぐらい。これ、箱に入るとさらにキュートさがアップするんですよね~。
開けた時のテンションもあがるので、女性が多い場所への手土産にピッタリ!

アンダーズ_エクレア09

エクレアは季節によってフレーバーが変わります。
常時9種類ほど揃っていて、その中から彩りを考えつつ選ぶのもまた楽し。

アンダーズ_エクレア06

ホテルメイドの質の高い美味しさが6cmにぎゅぎゅっと凝縮!といったところで
ほのかな塩気を感じさせるサクっとした生地には
香り高いクリームがたっぷり!
満足度、高いです!

アンダーズ_フランボワーズ01
ラズベリー&ローズ

アンダーズ_フラン03

クリームも色鮮やかなので断面にもときめきます。
ラズベリーの酸味とローズの香りのクリームが上品!

ブルーベリー
ブルーベリー

ブルーベリー01

ブルーベリーの甘酸っぱさが凝縮。
クリームは甘さ控えめです。

キャラメル
キャラメル
キャラメルクリームが濃厚で香ばしい!

アンダーズ_ゆず
柚子&エルダーフラワー
鼻腔をふわーんと抜けていく柚子のさわやかな香りとエルダーフラワーのほのかな香りがたまらない!
これ、おススメです。

アンダーズ_マロン
マロン

アンダーズ_抹茶
抹茶

アンダーズ_抹茶01

ラージは、いわゆる普通のエクレアサイズ。ラージは1個で食べ応え満点。
でも、ちょっと手でつまんでパクッといけちゃうこの“スモール”のサイズ感、
これが手土産にはもってこい!
手土産に困った時には、覚えておくといいですよ~。
お店のオープンが8:00~と早いのもありがたい。

虎ノ門「アンダーズ東京ペストリーショップ」の「エクレア」は
「レッツエンジョイ東京」のページでも紹介させていただいております!→
こちらもよろしくお願いします m(_ _)m


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード