「Hira(ヒラ)銀座店」 銀座8丁目 女性で良かった~!「レディーススペシャルセット」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Hira(ヒラ)銀座店」 銀座8丁目 女性で良かった~!「レディーススペシャルセット」


インディアンレストラン  Hira (ヒラ)
東京都中央区銀座8-19-1 (HP
ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~24:00(23:00L.O. )
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝も通常ランチあり

ボリューム ★★★★☆(※ナン&サフランライスお替り無料)
また行きたい度  ★★★☆☆

レディースセット02
レディース スペシャルセット 999円 【女性限定】
カレー2種類・タンドリーチキンティッカ・サフランライス・ナン・デザート・ドリンク付き

昨年・2015年の9月頃に出来たインド料理店『HIRA』。なかなか流行ってます。
以前、ここにあった洋食屋さん『大山』(結構好きだったんですよね…)の名残を残す店内は
白く塗り替えられ、明るい印象に。
選んだのは女性だけのお楽しみ!『レディーススペシャルセット』。
レディースセット03

あれこれ食べたい女性のために作られたセット。
9種類から選べるカレーが2種類、タンドリーチキン、ドリンク、デザート、
さらにナンとサフランライスの両方が付いてきます。
女性限定のランチとはいえ、ボリューム的には男性並み。

レディースセット05

パリッと焼きあがったナン。
他店より薄めでクリスピーな仕上がり。

レディースセット06

サフランライスはそんなに量が多くないので、ご安心を。
足りない場合も安心してください、ナンもサフランライスもお替り無料。

レディースセット07

タンドリーチキン。
チキンに限らず、お肉はジューシーなものが好きですが、
タンドリーチキンに限っては、脂のない、このパサッとした感じがたまらないんですよね。

レディースセット04

9種類の中から選んだカレーは「キーマエッグカレー」と「スペシャルバターチキンカレー」。
辛さは〔マイルド〕〔ミディアム〕〔ホット〕〔スーパーホット〕の4段階から選べます。
辛いもん好きとしては〔ホット〕と〔スーパーホット〕で悩みましたが〔ホット〕に。
それでもなかなかの辛さでした。
「キーマエッグ」は鶏と豚のひき肉入り。
「スペシャルバターチキンカレー」に関しては辛くしないほうが美味しかったかも…。
せっかくのコクが辛さに紛れて分かりづらくなったような気がしました。

レディースセット09

セットドリンクも豊富です。ラッシーだけで(ノーマル・マンゴー・ストロベリー・ブルーベリー)と4種類。
他はチャイやコーヒー、コーラなど。

レディースセット08

ランチは950円~と、他のインド料理屋さんよりはキモチ高めの設定かもしれませんが
土日も同じ価格というのはうれしいですし、
特にレディースセットのお得さは、女性でよかったな~と思わせる内容。

メニュー

味は他のインド料理店とそれほど差は感じられないかな?
でもこの辺りにインド料理店って無かったですし、いいところに目をつけましたよね~。

外観

店内はテーブルの間隔も狭く、ぎゅうぎゅうです。
一人用のカウンターも狭くて、落ち着けないのは難点かも。
土日はこの辺りは人通りがぐっと減るので、もしかしたら土日のランチタイムが狙い目かもしれません。
[ 2016/01/21 12:07 ] 銀座_カレー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード