「Jige BARRACUDA」築地2丁目 スペインバルで味わう和ランチ その② 「本日の焼き魚ランチ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Jige BARRACUDA」築地2丁目 スペインバルで味わう和ランチ その② 「本日の焼き魚ランチ」


Jige BARRACUDA(ジゲ バラクーダ)
東京都中央区築地2-14-11(HP
ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)月~金
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)月~金
       17:00~22:30(L.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)土
定休日 日・祝

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.3 マグロの刺身が美味しい!他のメニューも気になる!)

jige_魚ランチ
本日の焼き魚、お刺身、唐揚げ付き  1,000円
ご飯(大盛り・お替り無料)・味噌汁・漬物付き

前回の「うなぎ茶漬けセット」
を紹介した築地の「Jige BARRACUDA」のランチ
こちらは日替わりの焼魚定食です。
この日の焼き魚はサバ!


jige_魚02

脂が乗りまくっていて、パリパリの皮からも脂がジュワーー!

jige_魚01

もちろん、身にも脂がしっかり!大根おろしがとても足りません。
主役の焼きサバの美味しさもさることながら…

jige_刺身

マグロの刺身がとっても美味しかった。
姉妹店「Jige築地店」がマグロのカマ焼きで有名なお店ですから
こちらのお店でも品質の良いマグロが手に入るんでしょうね~。

jige_唐揚げ

鶏の唐揚げ付き。

jige_ご飯味噌汁

ご飯はお替り大盛り無料です。

jige_メニュー

他のテーブルに並んでいた「肉豆腐」と「カレー」もかなり期待できそうな内容だったので
次回の訪問では是非そちらを。

jige_外観

実はお目当てはこのお店ではなく
牡蠣の時期には行っておかねばならない、「カキフライ」が絶品の「ふじむら」だったのですが
この日は生憎フラれてしまい…そこでこちらにお邪魔したのですが、ここも結構気に入りました。
築地のこの路地裏、いいお店が多いんですよね~。

※「Jige BARRACUDA」のその他のランチのレポート記事はコチラ
『うなぎ茶漬けセット 唐揚げシーザーサラダ付き』
※こちらもおススメ!このお店の関連店のランチメニューのレポート記事はコチラ
『マグロセット』(Jige 築地店)
『秋刀魚炭火焼ランチ』(Jige 築地店)
[ 2016/01/16 06:43 ] 築地_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード