「たれ蔵」銀座4丁目 1杯520円!安さで噂の「店長ラーメン」

【※2020年9月10日閉店しました】 
たれ蔵
東京都中央区銀座4-10-10 GMビル 1F お店の詳細はこちら→ぐるなび
営業時間/11:00~翌4:00
定休日/なし

◆土日祝ランチ情報◆ ランチサービスは特になし 終日同メニュー同料金

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

店長ラーメン01
店長ラーメン 520円

銀座の4丁目にありながら1杯520円!
ある番組調査によると、「たれ蔵」のこの「店長ラーメン」は
銀座で2番目か3番目にお安いラーメンだとか。
店長ラーメン02

トッピングはチャーシュー・味玉・メンマ・ネギ・ナルト・海苔。
見た目は520円とは思えないビジュアル。

店長ラーメン03

スープは魚介系??それ程個性が無いので分かりにくいのですが。
背脂びっしりですがそれほどしつこくない醤油ラーメン。

店長ラーメン06

チャーシューは思ったよりサイズも大きくトロッと柔らかい仕上がり。
味玉は濃い目の味付け。
ラーメン通ではないので難しいことはいえませんが
520円でこれなら悪くない内容です。

店長ラーメン04

麺も520円だからといって少ないわけではなく、女性ならばこれでOKかなという量。
男性ならば+100円で2玉がいいと思われます。
ただ、麺がちょっと残念。クタッとやわらかい…。

メニュー

2玉になるとやわらかさも加速しそうです。
もしかしたら固めのオーダーも出来るかもしれませんが。

外観

520円だからそれほど期待していなかったのが良かったのか思ったより悪く無かったです。
お店は狭く決してキレイとはいえず、店員さんも外人さんなのでつっけんどんではありますが
そのぶん、お安くしてくれているようなので…。

Comments 0