「銀座のジンジャー」ソラマチ店限定!パフェスタイルのクレミア

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「銀座のジンジャー」ソラマチ店限定!パフェスタイルのクレミア


銀座のジンジャー ソラマチ店
銀座のジンジャー(HP
東京ソラマチ 2F
営業時間/10:00~21:00

キャラメルジンジャー01
クレミアパフェ キャラメルジンジャー  650円
【※ソラマチ店限定】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

前回つながりで、今回は東京ソラマチで見つけた“変わり”クレミアを。
東京ソラマチで唯一クレミアを扱っているのは『銀座のジンジャー ソラマチ店』。
ここでは『銀座のジンジャー』のこだわりのジンジャーシロップと
クレミアのコラボメニューが楽しめます。
キャラメルジンジャー02

ジンジャーシロップを掛けて提供するため、パフェスタイル。
クレミアは逆さ状にカップに入っています。
…クレミアの特徴であるきれいなウェーブ状のクリームが拝めないのがちと残念。

『銀座のジンジャー』のジンジャーシロップは大好きだし、クレミアも大好きですが…。
双方の相性は決して悪くないと思うだけに、
もうちょっと量的にバランスが良かったり
見た目にもシャレた組み合わせ方だったら面白かったのにな~と思ってしまいました。
美味しいモノ同士の掛け合わせだからこそ難しいのかもしれませんが。

メニュー

銀座にある本店のカフェではビックリするようなスイーツを開発されていて
どれも美味しくてセンスがいいので、
もうちょっと改良していただけるとうれしいなあ。

ちなみに銀座の本店ではクレミアメニューは扱っていないので
『銀座のジンジャー』とクレミアのコラボが味わえるのは東京ソラマチだけ。

生姜ない…いえ、しょうがないことですが
食べるスペースが無いのも残念。

※『銀座のジンジャー』のその他の商品のレポート記事はコチラ
「ジンジャーパンケーキ」
「センガセンガナ」
「銀座のジンジャー・リーフパイ」
「FROZEN抹茶~あんクリーム添え~」
「柚子ジンジャーシロップ」
[ 2015/12/06 16:52 ] 東京_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード