「博多満月 八丁堀店」八丁堀4丁目 ワンコインでカレーもうどんも食べ放題!のランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「博多満月 八丁堀店」八丁堀4丁目 ワンコインでカレーもうどんも食べ放題!のランチ


博多満月 八丁堀店
東京都中央区八丁堀4-9-13 ニチレックビルB1F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:00) 月~金
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:15) 月~金
土・祝 17:00~23:30(L.O.22:45)
定休日 日曜

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~金の平日のみ 

ボリューム ★★★★★
また行きたい度 ★★★☆☆

満月からあげ01
食べ放題ランチ 満月からあげ 500円
ご飯・味噌汁・カレー・うどん・惣菜2種類・漬物の食べ放題付き

都内を中心に17店舗展開する居酒屋チェーン「博多満月」。
夜も「焼鳥46円」「生ビール199円」という衝撃の安さで話題を集めていますが
昼はなんと500円(税込)。しかも食べ放題付きランチなんです。
バイキング01

メイン料理を選めば、メイン料理以外のご飯や味噌汁、
日替わり2種類の惣菜にカレー、うどん、漬物が食べ放題になるというもの。

バイキング

ワンコインなので、正直もっとショボイかなあと(…すみません)
最初は思っていたんですが、500円でこれらが食べ放題なら、
メイン料理がなくたって、なかなかいいんじゃない?

バイキング02

…という感じでお財布が切ない時なんかに何度か訪問しております。
味はチェーン店の居酒屋さんのお料理、それ以上でもそれ以下でもなく…というところで
何回もお替わりするほどではありませんが、ハズレのないカレーとうどんだけでも十分元取れですし。

うどん

うどんはお椀に盛り付けてあるものに自分でつゆをかけます。

カレー

カレーもあるので…

カレーうどん01

好みでカレーうどんにだってできます。

満月からあげ02

メインの「満月からあげ」は油淋鶏ソース。
サクッと香ばしく揚がっています。
メインも意外とボリュームあるんですよね~!500円でお腹一杯になります。

その他のメイン料理はこんな感じ↓
サバ塩01
食べ放題ランチ さばの塩焼き 500円
ご飯・味噌汁・カレー・うどん・惣菜2種類・漬物の食べ放題付き

サバ塩02

メイン料理はちゃんと作りたてが出てきます。
焼き鳥がメインのお店ですが、から揚げのような鶏料理よりも
サバの方が当たりかもしれません。
ちなみにサバは塩焼きだけでなく、味噌煮もあります。

チーズはんぺん&アジフライ
食べ放題ランチ チーズはんぺんとアジフライ 500円
ご飯・味噌汁・カレー・うどん・惣菜2種類・漬物の食べ放題付き

この日の2種の日替わり惣菜はピリ辛の春雨とマカロニサラダ。

チーズはんぺん&アジフライ0

いかにも居酒屋さんにあるような一品料理の組みあわせですが
こういうのキライじゃないです(笑)。

満月外観

無くなるとちゃんと料理も補充されますし。500円だけどちゃんとしてます。
食べ放題といっても野菜類はほぼなく炭水化物中心なのでお客さんのほとんどが男性。
500円で夜までお腹一杯ですからね、助かりますよ。
[ 2015/11/18 11:18 ] 新富町_ランチ | TB(0) | CM(2)
すごい!
これはまた凄いお店ですね 
しかし500円とは 
ちゃんとしてなくても十分許せますよ~ 
うー 管理人さん恨みますよ 
東京の宿題店がまた増えちゃったじゃないですかw 

萬金行きました 
が 14時くらいなのになぜか準備中でした(泣
[ 2015/11/19 22:23 ] [ 編集 ]
◆ぶひ様
宿題増やしちゃってすみませんw
この宿題店は都内に17店舗ありますし
どのお店も500円食べ放題ランチを提供しているようですので
東京に来られた際はお近くの店舗を探してみて下さい。

萬金、ロンバケファンのぶひさんに訪問していただけるのを楽しみにしていたのに…
普通は14時でも営業中なんですが…タイミングが悪かったようで、すすすみません!
お店の代わりに謝らせていただきます…。
これに懲りずに、いつか是非訪問していただければと!!何卒!!
[ 2015/11/20 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード