「犇家(ほんけ)」銀座6丁目 ヘルシーでリーズナブル!「野菜ビビンバ」680円

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「犇家(ほんけ)」銀座6丁目 ヘルシーでリーズナブル!「野菜ビビンバ」680円


犇家(ほんけ)
東京都中央区銀座6-12-17 片桐ビルB1F
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~23:45
定休日 日曜

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土 


ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆

ビビンバ04
野菜ビビンバ 680円
もやし・カクテキ・サラダ・ワカメスープ付き

韓国料理「からくに家」から黒毛和牛一頭買いの焼肉店にリニューアルした「犇家(ほんけ)」。
やはり売りは「焼肉ランチ」なので、肉を使っていない「野菜ビビンバ」はかなりお安い提供。
680円です。
スープナムル

680円だし、ビビンバとスープのセット程度かな?と思いきや
ワカメスープともやし・カクテキにサラダ付き。良心的!

ビビンバ02

野菜だけとはいえ、見た目にカラフルで食欲をそそりますね~。

ビビンバ03

ビビンバにはゼンマイ・ニンジン・ほうれん草のナムルと
白身をほぼフライ状に仕上げた目玉焼き。

ビビンバ05

ナムルが美味しいので、肉なしでも満足できる内容です。
テーブルのコチュジャンを加えながら辛さの変化も楽しめますし。

メニュー_ビビンバ

女性でも腹八分といった量でしょうか。もう少しご飯の量が多くてもウレシイところですが680円ですし。
ガッツリ食べたい人は焼肉ランチでご飯お替りすればいいですもんね。
この「野菜ビビンバ」はダイエットを心がけている人や、ライトなランチをご希望の方にいいと思います。

外観

※『犇家』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『焼肉ランチ』
[ 2015/11/16 10:56 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード