「桃杏樓」銀座4丁目 前菜&デザート食べ放題+ドリンクバー付き!食欲の秋にピッタリの中華ランチ

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「桃杏樓」銀座4丁目 前菜&デザート食べ放題+ドリンクバー付き!食欲の秋にピッタリの中華ランチ


桃杏樓
東京都中央区銀座4-2-12銀座クリスタルビル7階 (HP
昼 11:30 ~15:00 月~金
夜 17:00 ~23:00 月~金
土 11:30 ~23:00
日・祝 11:30 ~22:00

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり

ボリューム ★★★★☆(4.5 ドリンクバー&デザート・前菜食べ放題付きでご飯大盛りお替り無料!)
また行きたい度 ★★★☆☆

キノコパクチー02
牛バラと木の子のパクチー炒め定食 1,100円【※秋限定メニュー】
前菜&デザート食べ放題&ドリンクバー ご飯orお粥・スープ・サラダ付き

今はなき「ニュートーキョービル」にあった頃にお邪魔したっきりなので
かなりお久しぶりの訪問となる『桃杏樓』。
今は不二家数寄屋橋店がある“銀座クリスタルビル”7階にあります。
サラダバー

以前はドリンクバー付きでランチを提供していましたが、
現在は前菜も食べ放題。

前菜01

この日はきんぴらごぼう・春雨炒め・切り干し大根の煮物など5種類。

ドリンクバー

ドリンクバーは以前と同様、付いていて…

ドリンク&デザート

なおかつデザートも食べ放題も付いています。

キノコパクチー01

以前食べた「麻婆豆腐」目的でお邪魔したのですが
パクチー好きのワタシをくすぐる季節メニューを発見したのでこちらに変更。

サラダスープ

中華ドレッシングの掛かったサラダと、たまごスープに

おかゆ

ご飯かお粥が選べます。お粥を選びました。
ちなみにお粥は不可ですが、ご飯の場合はお替り・大盛り無料!

キノコパクチー04

オイスターソースで味付けられた牛バラ焼肉はとても美味しい仕上がり。
パクチーは個人的にはもっと乗っててもOKだったのですが…。
キノコが思いのほかたっぷり入っていて、キノコの風味が強く残る、秋を感じさせるメニューでした。

ゼリー

デザート02

デザートはぶどう、青リンゴなどのゼリーにココアプリン(この他に豆乳プリンも)、
プチシュー、ミニサイズのロールケーキなど。
デザートバーや前菜バーは内容的にはごく普通ですが
メイン料理はさすがニュートーキョー!といった老舗の安心感ある味わい。

メニュー

秋メニューの他にも定番ランチなどランチは豊富!
ランチは930円~で全てのランチに前菜&デザート食べ放題とドリンクバーが付いています。
土日祝も同じ価格で提供しているのもウレシイですね~。
食欲の秋、満腹になりたい方におススメです。

※『桃杏樓』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『焼きそばセット』/『本格四川ぐつぐつマーボー定食』 
こちらにはよくお世話になっていました。
前は漬け物(4種類ぐらい)とスープ(3種類)とドリンク&デザートが食べ放題でしたよね。
移転してどうなったのかなあと気になっていたので、レポしていただきとても嬉しいです。

漬け物が前菜とプチ豪華になっているので、スープバーがなくなってもいいかも。
新しくサラダが付いていますし。
でも、デザートの杏仁豆腐と二層になったマンゴープリンと胡麻プリンが消えたのがとても残念です。
あれを目当てに行っていたようなものなので(涙)。

定食にはやはりお粥を選んでしまいますよね。以前はお漬け物バーに食べるラー油が置いてあり、お粥にぴったりでした。
私もパクチー大好物なので、無くならないうちに食べに行ってきますv-20
[ 2015/11/03 08:54 ] [ 編集 ]
◆ゆう様
以前はスープもあったんですね~。
以前お邪魔したのは土曜だったせいかスープは放題ではなかったんです…。
そう考えると以前の平日のランチってかなりおトクだったんですね~。
デザートはこの日はあのようなラインナップでしたが
杏仁豆腐やマンゴープリン、胡麻プリンもあるのかもしれません。
とにかくものすごいペースでデザートが無くなっていたので…。
ゆうさんおススメのデザートがあったなら頂きたかったなあ!!
以前と内容の比較をするためにも是非ゆうさんにも行っていただきたいです!
[ 2015/11/03 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード