「DENDEN」銀座ナイン 680円で野菜不足解消!ドリンクバー付き「新鮮野菜のサラダバー」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「DENDEN」銀座ナイン 680円で野菜不足解消!ドリンクバー付き「新鮮野菜のサラダバー」


和バル DEN DEN 銀座ナイン店
東京都中央区銀座8-7 銀座ナイン2号館2F
営業時間/11:00~翌5:00 (L.O.4:45) 月~土
        11:00~20:00 (L.O.19:45) 日・祝日
ランチタイム 11:00~15:00(?)何時まで、とハッキリ書いてありませんが14:00過ぎてもランチはあるようです

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり

ボリューム ★★★★★(サラダバーを付けた場合)
また行きたい度 ★★★☆☆

サラダバーランチ
新鮮野菜のサラダバー 680円
ご飯・お味噌汁・デザート・サラダバー・ドリンクバー付き

メニュー

野菜不足を感じていたところに飛び込んできた「サラダバー 単品 680円」の看板。
しかもドリンクバー付きと書いてある!
サラダバー02

サラダバーはこぢんまりとしていますが、8種類程度の野菜が用意されています。

ドレッシング

ドレッシングは3種類。

サラダ

生野菜の他、フライドポテトもありました。

ご飯ジャー

看板やメニューにはサラダバー “単品”という文字だったので
“単品”ということはサラダバーのみだと思っていたんですよね。
なんとサラダバーにはご飯も味噌汁も付いていたんです。

味噌汁

味噌汁は一種類のみですが、ねぎ油やブラックペッパー、山椒といった調味料が置いてあり
調味料で変化を楽しむという心遣いも。

ご飯味噌汁

ご飯と味噌汁を加えれば、野菜サラダ定食になります。
ご飯を付けなければ、話題の“炭水化物抜きダイエット”も可能ですね。
ベジタリアンの外人さんもいらっしゃいました。

ドリンクバー

ドリンクバーも種類が豊富。
お茶やジュースの他、ぶどう&ベリーミックス酢やマンゴー酢ドリンクなども。
もちろん温かいドリンクもあります。

デザート

日替わりデザートは一種類。でもデザートがあること自体嬉しい。
この日は柑橘系のゼリーでした。

牛肉ランチ
焼肉定食 800円
ご飯・味噌汁お替り自由・ドリンクバー付き

定食メニューも6種類ほどあります。+200円でサラダバーが付けられます。

牛肉ランチ01

器は小さいのですが、底が深いタイプで、意外とボリュームがありました。
ご飯が進む濃い味付け。

牛肉ランチ02

サラダバーをつけなくても、定食メニューの場合はご飯とお味噌汁はお替り自由。

メニュー01

さらに火曜日は限定30食500円になるらしいです!

店内外観

メイン料理にサラダバーがプラスできるお店はたくさんありますが
サラダバーのみでもオーダーOK、しかも安いというのは
「ビッグボーイ」のようなファミレスぐらいしか知らないなあ。

今度から野菜不足を感じたらここに来ます。
おお
これはお値打ちですね 
欲を言えばおかずになる煮物系の野菜も欲しいところ 
でもこの値段だと欲は言えませんね 
ランチビールもあることだしw 

クーリに行ってきましたよ 
開店5分くらい前で10人ほど並んでました 
なんかすごい人気店になってたんですね~ 
[ 2015/10/09 08:23 ] [ 編集 ]
◆ぶひ様
そうですね、煮物系の惣菜があれば嬉しいですが
そうなると680円の単品ビュッフェだけのお客さんが増えてしまいそうですよね。
この日はメイン料理に野菜ビュッフェをプラスしているお客さんが圧倒的でした。

はいはい、クーリは大変な人気店ですよ~。
今や待たずに入れることなんてほぼありません。
この値段でこのクオリティのランチを出している店は銀座にだってないですもん。
しばらくお邪魔していないので、そろそろ恋しいところではあります。
[ 2015/10/09 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード