プランタン銀座のジャイアンツ応援感謝祭サービス ジェラートがシングル価格でダブルに!『LUCIANO』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

プランタン銀座のジャイアンツ応援感謝祭サービス ジェラートがシングル価格でダブルに!『LUCIANO』


LUCIANO(ルチアーノ)
ルチアーノ(HP
プランタン銀座 B2F
営業時間/11:00~20:00(日~木) 11:00~21:00(金・土)

ジェラート01
シングル(カップ) 381円
ジャイアンツ応援感謝祭サービス シングル料金で2種類盛に
【※2015年10月3日~7日 ジャイアンツ応援感謝祭サービス】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

プランタンB2Fでイートインできるイタリアンジェラートのお店。
土曜からスタートしたジャイアンツ応援感謝祭サービスで
期間中はシングルサイズでジェラートが2種類選べます。
ちなみにダブルは441円ですので60円お安く頂けることになります。
選んだのはラムレーズンとモカチョコチップ。
ジェラート04
大好物のラムレーズンを真っ先にチョイスして、
もう1つを何にしようか迷っていたところ、
「通常は2月頃にのみ登場する“モカチョコチップ”が今食べられるのはレアですよ!」
とすすめられて、モカチョコチップに。

ジェラート05

モカはよくあるフレーバーだし、あまり期待していなかったのですが
結構苦めでスキッとキレのいいオトナ風味!
チョコチップの食感も良く、これは当たりでした。

ジェラート02

自家製のラム酒漬けのレーズンがたっぷり閉じ込められたラムレーズン。
ラムがじゅうぶんにきいていて、レーズンもぷっくりとジューシーで
こちらもなかなか好みな味でした。
甘さがしっかりあるので、モカチョコチップの苦さと好対象!
良い組み合わせでした。

ジェラート03

美味しかったけれど
思ったより量が少ないというか、カップが上げ底でちょっと萎えました。
だからこそ この感謝祭サービスを利用して食べるのがおススメかと。
水曜までなのでお見逃しなく!

ジェラートとハーブティーのお店とのことで
お店の脇でイートインすると食べた後にハーブティーのサービスがあるみたいです。
4席しかなく、そこがいっぱいだったので別の場所で頂いたワタシは
ハーブティーのサービスにはありつけず…。残念。

唯一の和菓子屋さんが撤退して
どんどんイートインのスペースが増えていくプラ地下。
…ちょっと心配です。
[ 2015/10/04 23:06 ] 銀座_スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード