「ミートボーイズ」銀座1丁目 その② 昼だけ営業のミートスパ専門店

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ミートボーイズ」銀座1丁目 その② 昼だけ営業のミートスパ専門店


ミートボーイズ
東京都中央区銀座1-6-17 
※ランチ営業のみ
11:30~14:30 月~金
12:00~15:00 土・祝
定休日 日曜

◆土日祝ランチ情報◆ 土曜と祝日は営業

ボリューム ★★★☆☆
また行きたい度 ★★★☆☆(★3.5)

特大01
スパゲッティミートソース 野生派! 特大(300g) 700円

前回“冷やし”スパゲッティミートソースを紹介した、昼だけのミートスパ専門店「ミートボーイズ」。
今回は定番の方(温かい方)をご紹介。
特大03

ミートソース自体は“冷やし”とさほど変わらないと思います。
何が違うかって温かいほうは麺が太い!極太。
懐かしのソフト麺を髣髴とさせるような…いやそれより太いかも?

特大02

見た目はソフト麺でも、そして麺は茹で置きでも、
伸びた感じはなく適度な歯ごたえとコシがあるのはお見事。

特大04

“冷やし”はトッピングなしでも花椒のテイストなどが感じられ中華テイストも楽しめましたが
温かいほうは イタリアンな要素が強調されている(気がする)ので
とろけるチーズとか温玉のトッピングが合ったほうがより美味しい気がします。

外観01

前回の並盛りが少なかったので、今回は思い切って特大に挑戦してみましたが、
女性ならばやはり大盛り(250g)ぐらいがちょうどいいかと。

いつか「温玉」「とろけるチーズ」「ザクザクトマト」「とろろオクラ」の
相性が謎過ぎる“全トッピングのせ”(+300円)にも挑戦してみたいです。

※『ミートボーイズ』のその他のメニューのレポート記事はコチラ
『冷やしスパゲッティミートソース 野生派(並)』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード