本日から3日間はソフトクリーム半額!リニューアルオープンした「イグジットメルサ」8F「千歳 細澤牧場」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

本日から3日間はソフトクリーム半額!リニューアルオープンした「イグジットメルサ」8F「千歳 細澤牧場」


千歳 細澤牧場
北海道千歳細澤牧場ミルキーベル(HP
東京都中央区銀座5丁目7-10 中村積善会ビル イグジットメルサ8F
営業時間/11:00~23:00

細澤牧場03
生乳ソフトクリーム (バニラ) 450円→半額
【※2015年9月18日~20日(日)の3日間限定・各日先着100名】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

銀座5丁目の「ニューメルサ」、全面改装して本日2015年9月18日にリニューアルオープン!
「オープン」となれば気になるのがオープニングキャンペーン。
各店舗でいろいろお得な企画を打ち出しているようですが
8Fの「千歳 細澤牧場」では本日から3日間、ソフトクリームがなんと半額です。
細澤牧場04

こちらのお店は北海道千歳市にある細澤牧場直営のソフトクリームと牧場料理のお店。
看板の「生乳ソフトクリーム」は、絞りたての生乳で独自の加工を研究したオリジナルとのこと。
舌触りはとても滑らか!牛乳の濃縮感とコクをしっかり漂わせつつも、サッパリとした後口。
フレッシュな“牛乳”を堪能できるソフトクリームでした。

細澤牧場02

もちろんオープニングキャンペーンの“半額”を狙って行ったのですが、
この日は13時半に100名分に達したということで
私が訪問した13時40分には半額ではなく正規料金でした。
ほんのわずかな差…。
ちなみにコーンが450円でワッフルボウルが480円です。

細澤牧場05

美味しいけれど…うーーーん、450円はちとお高いかな~。
北海道の、しかも“千歳”ブランドと思えばこの価格になるのかもしれませんが…。

半額だとかなりおトクと思えるので、この機会をお見逃しなく!!
明日、明後日は休日なので、もっと早い時点で100名に達してしまうかと。
お早めにお出かけくださいね。

細澤牧場店内

こういうお店は1Fか地下1Fにあるのが普通ですが
8Fまで上るとなると、ちょっと厳しい気も…。

細澤牧場となり

イートインで頂いたのですが、ここから見えるお隣の創作料理店の花輪が圧巻!
麻生太郎、小沢一郎、鳩山、石破…と衆議院議員の名前がズラリ。見ごたえありました。

そして新しくなった「イグジットメルサ」。
前はシニアがターゲットのお店でしたが随分と若返った印象。
ぼちぼちチェックしていきたいと思います。

[ 2015/09/18 18:45 ] 銀座_スイーツ | TB(0) | CM(2)
私もイグジットメルサ、気になってました。生まれ変わったメルサのランチレポート楽しみにしてますね。
[ 2015/09/19 07:38 ] [ 編集 ]
◆まっきーさま
まっきーさま、コメントありがとうございます!!
ニューメルサからイグジットメルサになって、全体的に若返った感じですw
飲食店も随分入れ替わりましたよ~。
気になるお店ばかりなのでじわじわと攻めて行く予定です!
また当ブログ、チェックしてやってください(ツ _ _)ツ)). ((ノ(_ _ ノ)ヨ
[ 2015/09/20 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード