「福龍(フーロン)」八重洲店 東京駅近辺で覚えておきたいランチの人気店

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「福龍(フーロン)」八重洲店 東京駅近辺で覚えておきたいランチの人気店


福龍(フーロン)八重洲店
東京都中央区八重洲1-5-20 石塚八重洲ビル1~2F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ 11:20~15:00 月~土
ディナー 17:00~22:30月~木
      17:00~23:30 金
      17:00~22:00 土
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~土 土曜日限定の特別ランチもあります

ボリューム ★★★☆☆(※ご飯の大盛り無料)
また行きたい度 ★★★☆☆

麻婆豆腐01
週替わりランチC 四川麻婆豆腐 980円 
海老とイカ・トマトの玉子炒めorホイコーロー
ご飯(大盛り無料)・スープ・ザーサイ付き

東京駅(八重洲側)からは歩いて2分程。
東京駅近辺でコスパの良い中華ランチといえば、この店も候補にあがるのではないでしょうか。
この「福龍」は四川料理のお店ではないようですが
なかなか辛めなので、辛いのがお好きな方にもオススメです。
麻婆豆腐02

メインの麻婆豆腐は山椒がしっかり効いたビリビリ系の辛さ!
じわじわと攻めてくる辛さではなく最初っからガツン!とくるタイプです。
麻婆豆腐一口でご飯が何口もいける刺激です。

麻婆豆腐03

週替わりランチは、おかずが2種類から選べます。
この週は”海老とイカ・トマトの玉子炒め”か”ホイコーロー”のどちらか一品ということで
ホイコーローをチョイス。
ホイコーローは麻婆豆腐の辛さに紛れてどんな味かはハッキリ分からず…。

麻婆豆腐04

ご飯の大盛りは無料。
ご飯のすすむ麻婆豆腐の場合はうれしいのですが、大盛りがなかなかの量でして…。

麻婆豆腐メニュ

メニューは豊富。セット物が多いのも中華のいいところ。

外観

お店の入り口は狭いのですが、お店は2階で店内も広々。
東京駅を利用する、荷物の多い人にも重宝されているようです。
ヤエチカや駅ナカは電車待ちには便利ですが、とにかくお店が狭いしゆっくりしづらいですもんね。
東京駅を利用する際に覚えておくといいお店かとも思います。

※『福龍』のその他のランチメニューのレポート記事はこちら
『冷やしラクサ麺』
[ 2015/09/12 12:32 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(2)
おぉ
あー こーゆーの好き 
メインが複数あって
ご飯を食べながら次はどちらを食べようか 
うれしい悩みだw 
ただ辛いのが苦手なので
ここの麻婆は食べれそうにありません 

このあたりだと龍名館のランチバイキング 
あと昌月苑の焼肉が好きです
[ 2015/09/14 08:13 ] [ 編集 ]
◆ぶひサマ
ぶひさん、辛いのが苦手でしたか〜。
辛いのが好きな人間でも「辛いな」と思えるレベルなので
辛いのが苦手な方にはオススメできないかも…です。

龍名館のランチバイキング、昌月苑の焼肉…!!
この界隈はあまり詳しくないので情報、嬉しいです。ありがとうございます!
行ってみます!
[ 2015/09/14 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード