「ステーキバル RYO」 銀座3丁目 「大山鶏の香草パン粉セット」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「ステーキバル RYO」 銀座3丁目 「大山鶏の香草パン粉セット」


ステーキバル RYO
東京都中央区銀座3-14-5 銀座Jビル1F (HP)
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)月~金
ディナー 17:30~23:30(L.O.22:30)
定休日 日曜

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月曜~金曜の平日のみ

ボリューム ★★★☆☆(ライスの大盛り・お替り無料)
癒され指数 ★★★☆☆

香草パン粉焼
大山鶏の香草パン粉セット 850円
ライス(大盛り・お替り無料)・スープ付き

前回に引き続き、『ステーキバルRYO』のランチです。
熟成牛肉がウリのお店ですが、ランチには鶏肉料理の提供もあります。
香草パン粉焼03

一口じゃおさまりきらない、大きめの大山鶏のパン粉焼きが5ピース。
デミソースが掛かっています。

香草パン粉焼01

火が入りすぎたのか、結構固めの仕上がりです。特に衣がカチカチ…。
噛み切るのに少々手こずったのは年齢のせいもあるかもしれませんが…。
香りも味付けも良かったので、もっと柔らかく仕上げてあると嬉しかったかな~。

香草パン粉焼02

意外にもツボだったのは、脇に添えてある煮玉子!
これ、味がしっかりしみてて美味しかったです。

スープご飯

ライスは大盛りにするとこのくらいの量。
前回のタタキは物足りない量でしたが、
こちらはメインの鶏肉が固かったせいもあり、満腹に。

ryoメニュー

一度は看板のステーキで、この店の真髄を味わってみたいな~。
香草焼きはたまたま今日が固かっただけ、かもしれませんが
この「香草焼き」や前回の「タタキ」などの新しいメニューよりは
以前食べたハンバーグカレーのほうが好みだったかな。

ryo外観

※『ステーキバル RYO』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『厳選牛のタタキ(おろしポン酢)』
『熟成牛のハンバーグ(150g)きのこクリームソース』
『和牛メンチカツと熟成牛カレー』
[ 2015/09/10 12:11 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード