「Best Butchers」銀座7丁目 チキンカツにナポリタンにカレーピラフ!ボリューム満点「トルコライス」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「Best Butchers」銀座7丁目 チキンカツにナポリタンにカレーピラフ!ボリューム満点「トルコライス」


Best Butchers(ベストブッチャーズ)
東京都中央区銀座7-12-4 友野本社ビル1F お店の詳細はコチラ→ぐるなび
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:45、ドリンクL.O.23:00)
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土曜

ボリューム ★★★☆☆
癒され指数 ★★★☆☆(★3.5)

トルコライス01
チキンカツのトルコライス 880円
スープ付き

今年2015年の1月頃オープンした、ワインが楽しめる肉バル。
以前通り掛かった時に目にとまったランチメニュー「肉屋のポトフ」を目指して行ったら
ランチはリニューアルされていたようで、お目当てのポトフは無くなっていました。
その代わりメニュー数はグッと増えた模様。
メニュー

他のテーブルを見たところ、どのメニューもワンプレートスタイルのようでした。
一番上に書いてあった、ボリューム満点のトルコライスをオーダー。

トルコライス02

チキンカツにナポリタン、そしてチキンカツの下はカレーピラフ。
脇にはサラダとコールスロー。
こういう“お子様ランチ”的な盛り合わせっていくつになってもときめきますね~。

トルコライス03

メニューにわざわざ「デミグラスソース」と書くにしては
申し訳程度にしか掛かっていないのですが…。
でもソースが少なめでも、チキンカツはそれだけでも十分に美味しい。
サクッとした衣とフワッとしたソフトな肉質が印象的。

トルコライス04

その下のカレーピラフが、これまたいい按配のスパイシーさで
チキンカツとの相性もいいんですよ~。

トルコライス06

思ったより量もあって、男性でも満足できそう。

トルコライス05

ナポリタンは作り置きっぽかったのですが、
“洋食屋さんの付け合わせ”的な存在感、これがまた良し。

スープ

スープはミネストローネ。

スープ01

野菜たっぷり!これも好印象。

外観メニュー

税込で880円というリーズナブルさもありがたい。
お客さんはひっきりなしで、常に満席状態でした。

この日はお向かいの「土筆」が行列。何かで紹介されたんでしょうか?ここの『親子丼』も忘れがたい美味しさです。
[ 2015/08/26 11:55 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード