銀座で味わえるのは8月11日まで!六本木で行列のかき氷「Yelo」その②「いちごミルク」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

銀座で味わえるのは8月11日まで!六本木で行列のかき氷「Yelo」その②「いちごミルク」


yelo @プランタン銀座 【※2015年6月17日~8月11日までの期間限定出店】
yelo(HP
プランタン銀座 B2F 営業時間/11:00~21:00(日曜 ~20:00)

いちごみるく01
いちごミルク 850円

癒され指数 ★★★(★3.3)
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)

来週の火曜日までプランタン銀座に出店中のかき氷の「yelo」。
出店期間中にもう1回食べておこう!と今回選んだのは定番の「いちごミルク」。
(※前回は「有機にんじんマスカルポーネ」でした)
いちごみるく02

特製ミルクソースに甘酸っぱいイチゴソース。
思ったよりもイチゴの酸味が強めで、“いちごミルク”の響きから想像される
練乳チックなミルキーな甘い味とは異なる、大人のイチゴ味。

いちごみるく03

ふわふわとして、食感はカワイイけれど
酸味がキリッとして後口サッパリ。

外観01

銀座では行列が出来ていませんでしたが、銀座の人の口に合わなかったのでしょうか…
それともこの夏はお台場や池袋や羽田空港などいろんなところで限定ショップを出しているからでしょうか。
なにはともあれ行列店のメニューを行列しないで頂けるのはとてもうれしかった!

※『yelo』のその他のスイーツのメニューのレポート記事はコチラ
『有機にんじんマスカルポーネ』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード