「N9Y Butcher’s Grill New York」 銀座2丁目 ランチはサラダバー&ドリンクバー付き!「季節のシェフお薦めパスタ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「N9Y Butcher’s Grill New York」 銀座2丁目 ランチはサラダバー&ドリンクバー付き!「季節のシェフお薦めパスタ」


N9Y Butcher’s Grill New York (エヌキューワイ ブッチャーズグリルニューヨーク)
東京都中央区銀座2-6-8 日本生命銀座ビルB1(HP
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー 17:00~23:30(L.O.22:45 ドリンクL.O.23:00)月~金
      15:00~23:00(L.O.22:35)土日祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土・日・祝はホリデーランチで1,110円~

ボリューム ★★★★★(サラダバー・ドリンクバー付き)
また行きたい度 ★★★☆☆

パスタ01
季節のシェフお薦めパスタ 1,100円
キャベツとベーコンのぺペロンチーノ

※サラダバー・スープバー・ドリンクバー付き

これから暑くなる季節、ついつい求めてしまうのがドリンクバー付きランチ。
先日『N9Y』の前を通って「そういえばオープン当初に来たっきりだっけ…」とメニューを眺めたところ
ビュッフェ付きランチに変わっているじゃありませんか!
お値段も許容範囲だし…というワケで久々の訪問です。
サラダバー
こぢんまりとしたサラダバーですが、ドレッシングも2種類あるし
スープバーもあるし、デザートになるフルーツヨーグルトもある!

ドリンクバー

ドリンクバーはオレンジジュース・グレープフルーツジュース・ウーロン茶といった冷たいものが中心。
別のテーブルにはホットコーヒーも。

サラダバー01

全てのランチにこれらが付いてきます。

パスタ03

この日のパスタは彩り鮮やかなぺペロンチーノ。

パスタ02

ベーコンの塩気と玉ねぎの甘み、トマトの酸味など
バランスが取れた味付けで美味しい。
辛さとニンニクも具合もいい感じ。

パスタ04

生パスタを使用とのことですが、
以前食べたリングイネ程はモチモチ感、生パスタっぽさは感じられなかったかも。
ただ、思ったよりボリュームがあり、具も盛りだくさんで
内容的に満足できました。

コーヒー01

ちなみに1人につき1杯まで、コーヒーのお持ち帰りが可能!

メニュー

実は週末に伺ったので、ホリデーメニューです。
平日はランチは950円~とちょっとだけリーズナブル。

外観

土日でも昼時は空いているし、ビュッフェ付きでこの値段…土日ランチの穴場かもしれません。
ネックは喫煙OKなことかな。
店内が広いのであまり気にはなりませんけども。

※『N9Y』のその他のランチメニューのレポート記事はコチラ
『地ビールソースのローストポークセット』『オリジナルミートソース 生リングイネセット』 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード