「牛の割烹 葉山」 銀座4丁目 その② 和の器で提供、見た目も美しい「ハッシュ ド ビーフ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「牛の割烹 葉山」 銀座4丁目 その② 和の器で提供、見た目も美しい「ハッシュ ド ビーフ」


牛の割烹 葉山
東京都中央区銀座4-10-14 ネオペイン銀座410-B1F (HP
ランチ  11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00 (L.O.22:00)
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土

ボリューム ★★★☆☆(ご飯大盛り無料)
また行きたい度 ★★★☆☆

葉山_ハヤシ
ハッシュドビーフ 1,000円
ご飯大盛り無料・サラダ・香の物・玉子焼き付き

前回紹介した「牛の割烹 葉山」からランチをもう一品。
3種類のランチの中で最もリーズナブルなのがこの『ハッシュドビーフ』。
葉山_ハヤシ01
素揚の彩り野菜がトッピングされていて
見た目も鮮やか!

葉山_ハヤシ04
和の器に入ったハッシュドビーフ、オシャレです~。
ご飯の大盛りは無料。
上品な量なので、女性でも大盛りで大丈夫かと。

葉山_ハヤシ02
デミソースはサラッとした口当たり。
ソース自体の 肉の味わいが濃い!

葉山_ハヤシ05
肉は塊のものと細かい形状のものが入っていますが
肉本体よりもソースの方が肉そのものを食べているような気が。

葉山_コショウ01
途中でコショウで味変も楽しめます。
コショウのピリッとした刺激が、いいアクセントになります。

葉山_メニュー

『あらびき和風ハンバーグ』と『ハッシュドビーフ』をおさえて、残すは『焼肉重』1,500円のみ…。
この日はどなたも『焼肉重』を召し上がっている様子が無く
メニューにも写真がないので、どんな感じなのかつかめないんですよね~。
1,500円に見合った肉のボリュームならばオーダーしたいところなんですが…。

葉山_店内外観

地上の「いきなり!ステーキ」に並んでいる人を見ると
やっぱりランチは質より量を求める人が多いのかな~とは思ってしまいます。

この地下のお店、入れ替わりがとにかく激しいんですよね。
今度のお店は定着していただけるといいのですが。

※『牛の割烹 葉山』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『あらびき和牛ハンバーグ』

そうえいばブランド牛を使った『ハッシュドビーフ』といえば「びふてき松江」。
500円という超サービス価格で出していたあの『奇跡のハッシュ・ド・ビーフ』
もう提供が終わってしまったようです。
[ 2015/06/15 14:25 ] 銀座_肉料理ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード