「P.C.M」丸の内 TOKIA  銀座で有名なあのエビフライがリーズナブルに楽しめる!「特製ジャンボ海老フライ」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「P.C.M」丸の内 TOKIA  銀座で有名なあのエビフライがリーズナブルに楽しめる!「特製ジャンボ海老フライ」


P.C.M.Pub Cardinal Marunouchi (ピーシーエム パブカーディナルマルノウチ)
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F (HP
ランチ 11:00~14:30
カフェ 14:30~17:00
ディナー 17:00~翌4:00 (L.O.3:30) 月~金
      17:00~23:00 (L.O.22:00) 土・日・祝
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり

ボリューム ★★★☆☆ 
癒され指数 ★★★☆☆

エビフライ01
PCM特製ジャンボ海老フライ 1,000円 【※数量限定】
ライス・ドリンク付き

銀座のソニービル1Fにある「パブカーディナル」の丸の内店。
ここでも銀座店と同じ大きなエビフライが楽しめます。しかもリーズナブルな価格で!
銀座店はこれにスープが付いて1,200円ですが、丸の内店は1,000円で提供!
エビフライ02

しかも銀座店のほうは、週末ともなればかなり早い時点で売切れてしまうエビフライ…。
丸の内店は「数量限定」とはいえ、土日のTOKIAは閑散…、
13時過ぎてもまだエビフライにありつけました。

エビフライ03

3本の大きなエビフライがそびえたつ姿は、銀座店と同じ。
平日はこのお店も混みあうことと思いますが伺った土曜日はお客さんが一組だけ。
エビフライの皿が次から次へと運ばれていく銀座店だとテンションもおのずと上がりますが
この静かな雰囲気だと、同じものが出てもそれ程気分が上がらなかったりして…。

エビフライ04

サクサクの衣にプリッとした海老。
単に揚げる人の違いでしょうが、ちょっとかために揚がっていたかな~。

エビフライ05

断面を見ると…決して衣でカサ増ししたりしてません!

銀座店同様、ソースはボトルで1本どーんと置いていってくれますので
たっぷり掛けて食べるのがおススメ。

サラダタルタル

自家製タルタルソースはさっぱりタイプ。
付け合せはポテトサラダ。

カフェラテ

ドリンクはコーヒー・紅茶・カプチーノ・ハーブティーなど。
銀座店で美味しかったヨーグルトドリンクはありません。
この日はカフェラテにしました。

メニュー

銀座店とほぼ同じものが安く味わえるし、週末ならば空いているので
エビフライを狙っているならコチラの方がおススメかもしれません。

店内03

ただ、いかにも英国のパブ!って感じのガヤガヤ感を味わいたい方は銀座へどうぞ。
なんたって銀座店は1966年創業の日本で最初の伝統あるロンドンパブ、ですからね。
行く価値あります。

外観01

静かに落ち着いてランチを楽しみたいなら、ドリンクも付くしここでの~んびり週末ランチもよいかと。
週末の東京駅近辺はどこの飲食店も混みあっていますが、
ここは東京駅からも近くて、なおかつ空いていて、そして平日と同じ料金でランチが楽しめますから、ね。
電車の時間調整にもいいかもしれません。

※『P.C.M.』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『P.C.M.カフェご飯 和風わさびソースのローストビーフ丼』
[ 2015/06/06 10:00 ] 東京_ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード