「涵梅舫(カンメイホウ)」銀座2丁目 その② 『五目焼きそば』

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「涵梅舫(カンメイホウ)」銀座2丁目 その② 『五目焼きそば』


涵梅舫(カンメイホウ)銀座店
東京都中央区銀座2-4-6 ベルビア館 8F(HP
11:30~14:30 17:30~22:30(L.O.22:00)月~金
11:30~22:00(L.O21:30)土日祝

◆土日祝ランチ情報◆ 土日祝もランチあり

ボリューム ★★★☆☆ 
癒され指数 ★★★☆☆

五目焼きそば04
五目焼きそば 1,080円
前菜・小ライス付き

以前、紹介した「マーボー豆腐」は好みの辛さではなかったものの、味はツボ!でした。
今回は「五目焼きそば」です。
茶

ポットサービスの中国茶。

前菜01

前菜3種。

五目焼きそば02

五目焼きそばは硬焼きそばも可能です。
が、今回は普通の焼き方で。
麺が見えないぐらい具がたっぷりです。

五目焼きそば03

あんかけではなくオイスターソースで炒めた焼きそばです。
脇にはイカや海老など海鮮の姿も。

五目焼きそば01

麺にもしっかりと味が絡んでいます。
普通に美味しいですが、『マーボー豆腐』ほど個性はないかな~。

杏仁

食後のシメにピッタリな、サッパリタイプの杏仁豆腐。

メニュー01

北京の宮廷料理が自慢のお店ですが、昼は中国の家庭料理をメインにしたカジュアルな中華。
リーズナブルだしメニューも豊富。
このメニュー以外にもメニューリストがありますし。

店内外観

他のメニューも気になりますが、次回来るときは『マーボー豆腐』が恋しくなって、だろうな。

※『涵梅舫 銀座店』のその他のランチのレポート記事はこちら
ビジネスランチ 『マーボー豆腐』
[ 2015/05/28 13:26 ] 銀座_中華ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード