『ラ・ボッテガイア』銀座3丁目 京橋から東銀座のイタリアン激戦区に!その②

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

『ラ・ボッテガイア』銀座3丁目 京橋から東銀座のイタリアン激戦区に!その②


LA BOTTEGAIA (ラ・ボッテガイア)
東京都中央区銀座3-12-15 HP
ランチ 11:30~14:30
ディナー18:00~23:00
定休日 日・祝

◆土日祝ランチ情報◆ 1,080円のランチは平日の月~金

ボリューム ★★★☆☆
癒され指数 ★★★☆☆
トマトソース01
ランチ 1,080円
豚肩ロースとアーモンドのスパイシーソース
※前菜・ドルチェ付き
注)5月18日~22日のランチです

前回に引き続き 京橋から東銀座へお引越し、の『ラ・ボッテガイア』のランチです。
ランチは週替わりで、クリームソース・ぺペロンチーノ・トマトソースの3種類が用意されています。
この週のトマトソースは『豚肩ロースとアーモンドのスパイシーソース』。
前菜&デザート菜

フォカッチャとサラダとパテの盛り合わせの前菜に、ドルチェ付き。

トマトソース03



トマトソース04

豚肩ロースは食べやすく細切りにカットされていて
パスタとの絡みもバッチリ。
メニュー名に“アーモンド”と入っていた割にはあまりトッピングのアーモンドは感じられなかったかも。

トマトソース05

思ったよりもスパイシーで、ピリ辛が楽しめました。
女性にはいいですが、男性にはもうちょっとボリュームが欲しいトコ…。

メニュー外観

京橋にあった頃はクリームソースのパスタが印象的だったのですが
今回に関しては、クリームソースよりトマトソースの方が味もしっかりしていて、
トマトソースに軍配、という感じ。

東銀座のイタリアン激戦区で是非、頑張って欲しいです。

※『ラ・ボッテガイア』のその他のランチのレポート記事はコチラ
『サーモンとアスパラの粒マスタードクリームソース』
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード