「アミメキリン」銀座4丁目 ボリューム満点「ミチコの唐揚げ定食」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「アミメキリン」銀座4丁目 ボリューム満点「ミチコの唐揚げ定食」


アミメキリン
東京都中央区銀座4-14-19 小笠原ビル 1F(HP
ランチ 11:30~14:00
ディナー17:30~23:30(L.O.)
定休日 日曜・祝日

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土曜

ボリューム ★★★★☆(★3.5 ご飯お替り無料)
癒され指数 ★★★☆☆

みちこのからあげ
ミチコの唐揚げ定食 800円
ご飯お替り無料・味噌汁・漬物付き

以前は「つきよみ」というイタリアンのお店だったのですが、気が付けば店名が変わっている…。
今年2015年の2月頃にオープンした『アミメキリン』は“ワインと大皿料理”のお店とのこと。
ランチは、一番人気であり、名前が同じだったこともあり…で『ミチコの唐揚げ定食』をオーダー。
“ミチコでーす”と厨房にオーダーが入る声に思わず赤面。
ご飯みそしる

ご飯はお替り無料。味噌汁付きです。

みちこのからあげ03

『ミチコの唐揚げ』。揚げたてのアツアツで登場。
それにしてもものすごいボリューム。
ボリューム満点な姿は自分と重なるところがあり苦笑…。

みちこのからあげ01

そして1個がかなりのビッグサイズ!
女性だとこれにかぶりつくのはなかなか大変。
しかもアツアツですから…。

みちこのからあげ02

衣がカリカリで、下味がしっかり付いているので
何も掛けずにこのまま頂けます。
大きな唐揚げが5つ。3つ食べたあたりでお腹一杯に…。
男性にはいいかもしれませんね。これで800円ですし、ご飯お替り自由ですし。

メニュー

全体的にお財布に優しいランチかと。

店内01

以前のお店「つきよみ」とは内装も変わっていて、
お店の至るところにキリンのキャラクターや雑貨も。

外観

ランチタイムは女性二人で切り盛りされていました。
お店を出るときには「行ってらっしゃい!」との声。
アットホームな定食屋さん、といった印象でした。

[ 2015/05/18 11:45 ] 銀座_洋食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード