ファミレス・ガストで朝食を!話題の『エッグスラット』モーニング

Cafeレストラン ガスト
ガスト(HP

エッグスラット01
エッグスラットモーニング 599円
日替わりスープ・ドリンクバー付き
【※~10:30までのモーニングメニュー】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

ファミリーレストラン、ガストのモーニング。
単品ならば299円~、日替わりスープ&ドリンクバー付きなら399円~、とかなり優秀です。
しかも話題のメニューもちゃんと取り入れているので侮れません!
今ならL.Aで流行中の朝食『エッグスラット』もガストのモーニングで味わえる!
エッグスラット03

ガストの『エッグスラットモーニング』は
エッグスラットとチーズトーストとサラダがワンプレートになっています。

エッグスラット04

『エッグスラット』とは味付けしたピュレ状のポテトに生卵を乗せて湯煎した料理。
ガストの場合はマッシュポテトに卵、そしてベーコンが乗ったもの。

エッグスラット08

半熟状の卵を崩して、ポテトと混ぜて…

エッグスラット07

チーズトーストに乗っけて頂きます。

エッグスラット自体は味付けが薄めなので、
サラダと乗っけて食べたり、
ブラックペッパーや、テーブルにある塩などの調味料を利用して
好みで味付けて食べるのがいいかも。

エッグスラット02

ちょっと前まで朝食ブームの顔だった『パンケーキ』や『エッグベネディクト』ほど
『エッグスラット』はパンチ力はないかも…。
でもガストで599円で味わえる分にはアリ!ですね。
『エッグスラット』が気になる方は、まずはガストで試してみては…。

※ガスト銀座インズ店ではモーニングメニューは実施していません

Comments 0