ファミレス・ガストで朝食を!話題の『エッグスラット』モーニング

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

ファミレス・ガストで朝食を!話題の『エッグスラット』モーニング


Cafeレストラン ガスト
ガスト(HP

エッグスラット01
エッグスラットモーニング 599円
日替わりスープ・ドリンクバー付き
【※~10:30までのモーニングメニュー】

癒され指数 ★★★
(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”で満足度を表現しています)

ファミリーレストラン、ガストのモーニング。
単品ならば299円~、日替わりスープ&ドリンクバー付きなら399円~、とかなり優秀です。
しかも話題のメニューもちゃんと取り入れているので侮れません!
今ならL.Aで流行中の朝食『エッグスラット』もガストのモーニングで味わえる!
エッグスラット03

ガストの『エッグスラットモーニング』は
エッグスラットとチーズトーストとサラダがワンプレートになっています。

エッグスラット04

『エッグスラット』とは味付けしたピュレ状のポテトに生卵を乗せて湯煎した料理。
ガストの場合はマッシュポテトに卵、そしてベーコンが乗ったもの。

エッグスラット08

半熟状の卵を崩して、ポテトと混ぜて…

エッグスラット07

チーズトーストに乗っけて頂きます。

エッグスラット自体は味付けが薄めなので、
サラダと乗っけて食べたり、
ブラックペッパーや、テーブルにある塩などの調味料を利用して
好みで味付けて食べるのがいいかも。

エッグスラット02

ちょっと前まで朝食ブームの顔だった『パンケーキ』や『エッグベネディクト』ほど
『エッグスラット』はパンチ力はないかも…。
でもガストで599円で味わえる分にはアリ!ですね。
『エッグスラット』が気になる方は、まずはガストで試してみては…。

※ガスト銀座インズ店ではモーニングメニューは実施していません
[ 2015/05/16 12:08 ] ファストフード系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード