「なるみ乃銀座店」 銀座5丁目 大分直送の豊後水道活魚が楽しめる! その②「日替わり定食」

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「なるみ乃銀座店」 銀座5丁目 大分直送の豊後水道活魚が楽しめる! その②「日替わり定食」


なるみ乃 銀座店
東京都中央区銀座5-15-1 南海東京ビルB1(HP
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 日曜

◆土日祝ランチ情報◆ ランチは月~土 日曜は定休日


ボリューム ★★★☆☆
癒され指数 ★★★☆☆

日替わり03
日替わり定食 鶏肉と大根の煮物 1,000円
ご飯大盛り、お替り無料・味噌汁お替り無料 刺身付き

前回紹介した『なるみ乃』の日替わり定食です。
魚がメインのお店ですが、日替わりでは肉系のメニューも楽しめます。
ご飯味噌汁のコピー

ご飯と味噌汁はお替り無料!

日替わり0

刺身は中トロ・タコ・タイなど。
魚は大分県で水揚げされた鮮魚を、生きたまま銀座へ直送しているそうです。

日替わり04のコピー

中トロはとろける甘さ!白身もコリコリです。

日替わり07のコピー

テーブルにはポン酢と3種類の醤油が置いてあり
甘い九州醤油、関東醤油、生醤油と食べ比べが楽しめる仕組み。
ポン酢が合う刺身もあるそうなので、迷ったらスタッフに相談するといいみたいです。

日替わり02

メインの鶏肉と大根の煮物は水菜に覆われて登場。
水菜をどけると…

日替わり08

薄味の味が染みた大根と鶏肉が出てきます。
鶏はプリップリ、大根もホッとする優しい味わい!
薄味に柚子胡椒の辛さと香りがよく合ってました。

なるみ乃_メニュー

魚が看板のお店なので、やはり魚メニューがおススメなんでしょうが
この日の日替わりの肉メニューもなかなかの美味しさでした。

なるみ乃_外観店内

福岡に2店舗、そして2014年11月に銀座に東京初の店舗をオープン。
近くが築地、という立地で、豊後水道活魚で勝負!
頑張って欲しいです。

※『なるみ乃』銀座店のその他のランチのレポート記事はコチラ
『ぶっかけ定食』
[ 2015/05/01 11:44 ] 銀座_和食ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード