「銀座ZION」 銀座5丁目 パスタ大盛り無料で650円~!

もはや食べることでしか癒されない!そんなオンナがお届けする、銀座グルメガイド。

おいしいスイーツや手土産・カフェ・お得な銀座ランチ、土日のランチ情報も!(時々銀座以外のエリアも登場)
…見れば食べればアナタもきっと癒される!?

「銀座ZION」 銀座5丁目 パスタ大盛り無料で650円~!


銀座 ZION (ザイオン)
東京都中央区銀座5-9-1 KOTYビルB1(ぐるなび)
ランチ 11:30~13:45(L.O.13:15) 月~金
ディナー 17:00~23:45(L.O.22:45) 月~木・土・日
      17:00~翌1:00(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30) 金
定休日 なし

◆土日祝ランチ情報◆ランチは月~金曜

ボリューム ★★★☆☆(サラダバー&ドリンクバーを付けた場合は★4)
また行きたい度 ★★★☆☆

Zion_フェンネル01
シチリア風ツナとフェンネルのパスタ 650円
パスタ大盛り無料
サラダバー&ドリンクバー +200円

Zion05.gif
サラダバー&ドリンクバーはなくなり次第終了

銀座4丁目の交差点からすぐ。
大戸屋があることは知っていましたが、こんなところにイタリアン&スペイン料理のお店があったとは!
ランチはなんと単品650円~!しかもパスタは大盛り無料です。
Zion02.gif

サラダバーは生野菜・茹で野菜・海草など。
ドレッシングは3種類ぐらいあったかな?

Zion03.gif

サラダバーの中にはバゲットもあります。
ドリンクはジュース類に温かいものはコーヒー。
ジュースは果汁100%ではなく、甘さが入ったもの。イマドキ珍しくてかえって懐かしくうれしかったりも。

Zion_フェンネル02

ランチはパスタが4種類とピザが1種類。
中で最も安かったのが、「シチリア風ツナとフェンネルのパスタ」。単品だと650円。
大盛り無料なのでもちろん、大盛りでオーダー!。
この大盛り、なかなか食べ応えあるボリューム感でした。

Zion_フェンネル03

ツナや玉ねぎが美味しく絡んだシンプルなパスタ。
メニューには“ナッツやレーズンの旨みあるオイル系パスタ”とあります。
ナッツやレーズンの旨みまではちょっと分かりませんでしたが
フェンネルの優しい香りがアクセントになっていました。

もう一品
Zion_めんたいこ02
明太子としらすの和風パスタ 700円
パスタ大盛り無料
サラダバー&ドリンクバー +200円

Zion_めんたいこ01

てんこ盛りの刻み海苔とザクザク切った大葉。
刻み海苔をどかすと…

Zion_めんたいこ03

たっぷりのしらすが!

明太子と海苔とシラスと大葉。
美味しくないわけないですよね、な鉄板の相性の良さ。
万人ウケするパスタです。

Zion_メニュー

サラダバーとドリンクバーはカウンターにちょこっとある程度で、内容もそれ程魅力的ではありませんが
大盛り無料のパスタにバゲット・サラダ・ドリンクが付いて850円でもリーズナブルな立地です。
それがバゲット・サラダ・ドリンク食べ飲み放題なワケですから、おトクと言えるのではないかと。

Zion外観

サラダバーとドリンクバーは追加されないので、
ランチタイムの後半に行くとバゲットがなかったり、野菜の種類が少なくなっていたりということはありそうですが
訪問した13時頃でも、この日は十分にサラダバーが残っていました。

ただ、意外だったのがサラダバー&ドリンクバーを利用しないお客さんが半分ぐらいだったってことですかね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よろしくお願いします<(_ _)>
バナー
最新記事6件
ツイッターはじめました!
プロフィール
 M
銀座デパ地下のスイーツブースを巡回するのが日課。

◆個人の独断と好みによるレビューですので、皆さまの感想と異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

◆コメントはお気軽にどうぞ!
書き込み大歓迎です♪
ただしスパムと思われる書き込みは削除させていただきます。

◆リンクはフリーです。
報告の必要もありません。

◆著作権について
このブログに掲載されている画像や
文章等の無断転載を禁じます。
NINJA
ブログパーツ
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
QRコード
QRコード